すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

17歳で身長148cmは低いと思いますか?

  • 質問者:発酵乳
  • 質問日時:2010-11-26 23:36:39
  • 0

失礼ですが、男性ですか?  女性ですか?
17歳の男性の平均身長は168cm、女性なら157cmなので、17歳で148cmなら男女問わず低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

低いと思いますが、気にする程ではないと思います。
それに、まだ成長期ですし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと低いですね。
好き嫌いしないで、色々な物を食べるようにしましょう。
まだまだ、伸びますよ。  諦めずに・・・・・

  • 回答者:匿川 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いと思います。
これからうんと伸びる可能性もないですし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性なら低いでしょうね
気にしても仕方ないことですが
女性なら可愛らしい素敵な長所です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低いと思います。
しかし、人によって成長期とか違うので、気にしなくて大丈夫です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性だと 低いですね。
女性だと 可愛いですね。
あっ 女性だと低くないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低すぎるとおもいます。

  • 回答者:ミソスープ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん低いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性だとしても小さいほうだと思います。男性ならかなり小さい部類だと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。147cmの人に比べたら。
物事に絶対的な概念はありません。全て他との比較です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低いと思いますが、自分も低いですし。
女の子だったら可愛くていいと思います。

  • 回答者:pochi (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低いと思います
でもまだまだ成長期だしのびますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うん、低いと思うけど
小さくてかわいいと思う!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低いと思います。
しかし、男性であれば、
成長期がまだ終わっていない可能性があれば伸びる可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性でも低いと思います。
でもこれから伸びる可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

148cmは低いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成長期もそろそろ終わる頃だから、今で言えば低い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

17歳だともうほぼ成長は終わってる頃なので低いですね。
私も150cmですが社会人になると低くても学生時代みたいに困ること・嫌な事はないですね。
逆に可愛いと言ってもらえたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、低いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低いといえば低いですが、でもそれほど問題ありませんよ。
20歳過ぎでも伸びる人は伸びる。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低いですね。
遺伝もありますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、低いですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは低いですね・・・・

17って言ったら、もう伸びないし…w

  • 回答者:エコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低いと思います。
これからうんと伸びる可能性もないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないよ!
かわいくっていいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低いと思います

ただ女性であれば結構それくらいの方もいますし、身長は20代前半まで伸びるといいますから気にしなくてもいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も148㎝です。
低いと思います。コンプレックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も低いので他人のことは言えませんが、低いでしょうね。

17歳で成長が止まる人もいますからね。もちろん、20歳ころまで伸びる方もいないではないとも思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん低いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低いと思いますが、気にする程ではないと思います。
それに、まだ成長期ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低いですね。。。
うちの息子も同い年ですが173cmありますから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いですね
まだ成長期でしょうから伸びると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低いですね。
でも可愛くて良いと思います^^
私はでかいので・・・羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性だと 低いですね。
女性だと 可愛いですね。
あっ 女性だと低くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均からすれば低いでしょうね。
でも気にすることは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと低いと思います。
まだ伸びるので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですか?男性ですか?

低いなら低いなりのファッションとポリシーで人生を楽しみましょう。

高い人は高い人で低い天井に悩まされたり、付き合う人を選びにくいなど
独自の悩みがありますからね。

世の中には立てない、足が無い人もいる事も忘れないように。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る