すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKBファンの方に
質問です。

上司にするなら
A・K・Bどの
キャプテンが
良いですか?

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-23 03:43:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

自分ならチームA所属の高橋みなみを選びます!
彼女、体格は小さいけどいつも元気でチームをまとめて
みんなを引っ張っているからです!!
思いやりもあって人に気を配ってあげられる子なので、彼女は上司に
ぴったりだと思います^^
後、自分の推しメンは高橋みなみだからですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チームAのたかみなです。
情に厚いところが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aのキャプテンたかみなです!

あのキャラと、まとめる力がすごいからです!

  • 回答者:あさ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームAの たかみな ですね^^

みんなをまとめられるので
元気だし!

  • 回答者:・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームAのたかみなです^^
AKB全体のリーダー的存在ですし
一番頼りになりようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る