すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

女性の方に、この女性の心理についてお聞きしたいのですが、
以前職場の年下の女性(20代)に○○さんが10代の子と付き合っていたらやだなと言われました。なぜそんな事を彼女でもない女性に言われなければならないのでしょうか。僕に好意を抱いて自分より年下の子と付き合うのが嫌だというなら分かるのですが、僕には好意を抱いていないようで職場の既婚者の男性に好意を抱いてす。

===補足===
僕が10代の子と付き合おうが彼女には関係ないと思い、かなり腹が立ちました。

ましてや不倫願望がある女に言われたくない。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 00:12:01
  • 0

並び替え:

感じ悪いですね。

失礼です。

勝手に想像してほしくないです。


そんなこと言われたくないと

私だったら言います。

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人は自分より年少の方が、男の人にとってはより恋愛対象になり得るってことに敏感なのでそういうやっかみを若干含んだ揶揄なんじゃないかなと思いマス

  • 回答者:みるく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お節介な女性なんじゃないでしょうか。心の中に閉まっておけば良いことを言うような女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局不倫願望がある人って、誰かと付き合っていようが好きな人がいようが、よそ見するタイプな気がします。手当たり次第っていうか・・・。
ですから、他に好きな人がいても匿名さんにも色目を使うというか、気があるそぶりをするというか、そういう感じで言った気がしますね。

そういう女だめですね。私は嫌いです。不倫願望があるなんてどう言う心理?理解不能です。人のもの奪いたいだけ、誰からもちやほやされたいだけでしょう。
男にだらしがない女って事で、男性陣から粗末に扱われればいいのに…って思いますね。
まぁそういう女は最終的に幸せになれっこないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく言ったのではと思います。ただのリップサービスみたいなもんです。

大丈夫、その女性に質問者さんは全然狙われてたりなんかしないです。
確かに全然関係ないし、不倫なんて本当に最低ですよね。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文面からするとその女性とはそれほど仲が良いという訳じゃないんですよね?
普通、目上の人間でましてや同僚にそういう失礼なこと言わないものですが・・・

どういう状況でそういう会話に至ったのかがわからないので推測になりますが
女性は自分より年少の方が、男性にとってはより恋愛対象になり得るってことに敏感なので
そういうやっかみを若干含んだ揶揄なんじゃないかな?と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その方に迷惑かけてるわけではないから。匿名さんが10代の女性とつきあうことに文句いわれたくないですよね

 不倫してる女性なら尚更ですね 私も不倫は嫌なのでほっといてよ!!って、思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは分かります
個人的意見など聞きたくないですよね
気にしないことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の中の男性像 ってのがあって
それを表に出しただけですよ。
自分がそぅ思っている事を
アナタに照らし合わせただけの事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだとしたら、ゾッとして気持ち悪いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る