すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

最近の冷蔵庫は冷蔵室の棚が狭いのしか無いのでしょうか。
使っているのは1992年製です。やかんを冷蔵庫に入れたいのですがHPを見ても無いので気になりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 20:12:53
  • 0

並び替え:

最近電気屋に行きましたが私が見た全ての冷蔵庫の棚が(一部ですが)取り外せるか移動出来る様になっていました。
くるっと回って奥の物が取り出しやすいなど、棚だけでもずいぶん工夫されています。

  • 回答者:wyv4 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝製ですが、中の棚が上下調節できるようになっています。
当然取り外しできますので、可能です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは6、7年前に買いましたが、
一番下の棚が一部可動式でやかんなどの大きな物などもはいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤカンの形状や大きさ、冷蔵室の大きさや棚の取り外し有無もあるので、なんとも
いえませんが、私の冷蔵庫は2004年製で棚はスライド式で高さ20CM程度のもの
(小型のヤカン)なら入ります。

  • 回答者:大きささまざま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のはナショナルで2年ほど前のですが棚が取り外せます。
 やかんを入れたことはありませんが、クリスマスケーキ・18~20cm台の箱は入ります。
メーカー(高さ何cmか)は判りませんが上下にスライドする棚の冷蔵庫がCMでありましたね。

  • 回答者:文明の利器 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棚を外せるタイプもありますので、探せばあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る