すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、クロサワがアルゼンチンを復活させたように、誰かがカナディアンを復活できると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 23:09:03
  • 0

復活と言うか日本のレスラーでも元クロサワの中西学が アルゼンチンを使用しているように 吉江がカナディアン・バックブリーカーを使っています
あと矢野通も使用しています

もちろんアメリカのレスラーも使ってます
ブルーノ・サンマルチノの必殺技の一つでした
カナディアン・バックブリーカー=ブルーノ・サンマルチノかストロング小林のイメージが

別名 カナダ式背骨折りと言われている技ですね
キコリが丸太を担ぐような感じで相手レスラーを担ぐ技です
あの有名なユーコン・エリックが技の開発者と言われてます
パワーファイターのレスラーが使うことが多いです
クロサワこと中西もカナディアン・バックブリーカーもたまに使います
元WWEチャンプでUFCのチャンピオンにもなったブロック・レスナーも使ってました

カナディアン・バックブリーカーの体勢からパワー・ボムの要領で落とすと
大仁田の必殺技のサンダー・ファイヤーパワーボムになります
パワーファイタータイプのレスラーが使うバック・ブリーカーの一つです
復活できると言うか今でも日本でも海外でも使われています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中西ってクロサワって言うんですか。
知りませんでした。
カナディアンは最近見ませんね。
復活は難しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思いますよ。
誰かがすると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活出来ると思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活できると思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるとは思います。
誰ってのは思い浮かばないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かはわからないですが復活できと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーク・ウォリアーが許してくれれば

カナディアンも復活するかもしれません。

  • 回答者:中西学 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西学が復活させるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかは復活できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その内、復活できるのではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出来ると思います。
そのうち誰かがやるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だかはわからないですが、必ず復活出来る人が出てきますね。
復活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る