すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

AAAも元メンバー後藤ゆかりはAAAのメンバーにいじめられていたと聞いたのですが・・・・。
本当ですか?

  • 質問者:ひよ(◕ω◕っ)
  • 質問日時:2010-11-21 19:29:16
  • 0

並び替え:

初めて聞きました。
でも、よくイジメ→脱退って聞きますよね。
ショックですが、あり得そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは初めて聞きましたよ!?
うわぁ、事実だったら嫌だなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当かどうかは分かりません、。

これを聞いたときショックでした

それは当事者しか分かりませんね。
ここに関係者が書き込むとは思えませんし。
たとえ本当だとしても本人に原因があったかもしれません。

===補足===
「関係者や当事者がこのサイトで回答するとは思えない」という意味でした。
単なる噂でショックを受けるのは時間の無駄ですよ。

  • 回答者:えdjb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで見たのではないのですがね..
ちがうとこで見ましたが

メンバー内でいじめはショックですね・・・
知りませんでした;;

  • 回答者:、 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりません、本当かどうかは、、、

知りませんでした。
もし本当だとしたらショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。。

そうなんですか!?
知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいです。。。
ショックです。。
AAAを応援していたのに。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る