お気に入り(0)
女性の方に質問します。眉毛はどうやって整えてますか?
まゆ毛用のカットハサミとまゆ毛用のブラシと毛抜きで整えています やりにくい方から整えると合わせやすいですよ
並び替え:
自分でするときは、形がきれいにかれるもので、型をとって、むだ毛は抜きます いつもは専門のとこで整えていただいてます
アイブローペンシルでなりたい眉毛を描きます。 そこからはみ出た毛を、クリームを塗ってから剃り、 長いものは眉毛用コームでとかしながら、眉毛用のハサミで切ります。 抜くと年齢が行ってからシミになることがあるので、なるべく抜きません。 何もつけずに剃るのもシミの原因になります。
ハサミでカットし、変なところのちょび毛は毛抜きで抜いてます。
ハサミと毛抜きとかみそりです! 急いでる時はカミソリだけで整えます
コームとはさみがくっついてるはさみでまず長さを整え、余分な毛は毛抜きで抜いています。
ハサミと毛抜きで整えてます。
毛抜きとかみそりとはさみです。
電動シェイバーで形を整えて、眉用はさみで短くしてます。
はさみと毛抜きで処理してます
そったり、毛抜きで抜いたり、眉専用のはさみでカットしてます。
眉毛用のハサミと毛抜きで整えています。 抜かないとすぐのびるけど 抜くのは痛いのがいやです。
眉毛用のハサミでカットしています。 ムダな部分は毛抜きで抜いています。
形が気になるので慎重にはさみとか、かみそり、毛抜きとかで整えてます気を使う部分です
電気シェイバーに眉毛コームがついてるのでそれを使って長さを整えてます。 形はそのままで長さだけ整えてます。
コームをあてながらハサミでカットします。ピンセットで少し生えた毛を抜きます。
眉バサミで切ってから 剃刀で全体の形をそって整えてます。
みにはさみと、顔そり?(眉毛そり)です^^
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
利用規約を確認しました 利用規約とは?
禁止事項を確認しました 禁止事項とは?
* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。 なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。
一覧を見る