すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

おはようございますw


もうそろそろ6時ですね!


これから寝ますか?



それとも今さっき起きました??

  • 質問者:ごまにゃん
  • 質問日時:2010-11-20 05:58:41
  • 0

並び替え:

そろそろ寝なければ。。。と思いながら、

ついここで遊んでいます。

  • 回答者:こいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分これから寝ますよ

おやすみなさいzzz

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きでうらやましいです。
お疲れ様です\(^o^)m

  • 回答者:(´・ω・) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きでうらやましいです。
お疲れ様です\(^o^)m

  • 回答者:(´・ω・) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすっかり夜になってしまいました。
いつも朝の5時過ぎには起きてますよ~通勤時間が長いので。。。
布団から出づらい季節ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、6時30分に起きました^^
ちなみに、朝ご飯はパンと卵焼きでした♪
朝は苦手です・・・。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさんです
私はこれからです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時におきました。
お昼を食べて出勤です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日7時頃におきましたが眠れなかったので徹夜です
その間勉強していました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に起きたので、
これから2、3時間後に寝ます。

  • 回答者:sooda3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんゎ

今ゎ0:38です。

寝ません。
徹夜するつもりです

  • 回答者:ぽ気 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、23:58でもうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう6時はとっくにすぎてしまいましたが、私はよく6時半頃に寝て、7時過ぎに起きたりします^^ ふらふらです^^

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時 今起きました。

今日は、買い物に行かないといけないので、これから車で出かけてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時過ぎに起きました。
ポイントサイト巡りなどを
ぽちぽちやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。                            .

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きました。  朝から頑張りますよ!

  • 回答者:匿D (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時15分ですにおきました。

  • 回答者:akira (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に起きました。寝過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、6時には起きたちゃんです。
今日はもしかしたら、6時にはねますちゃんになるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、6時過ぎに起きました。
朝一度このサイトに来ましたが、soodaカテゴリーには来ませんでした。
今、15:57に回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきました.-8じ30ぷんーー

  • 回答者:8648949 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。13時ごろに昼寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 10時に起きました。
今日は休日なので午後から近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
寒いですね!


今日は5時に寝て今起きです(9時)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私は6時に起きました。
子供のお弁当を作ってからのんびりとPCしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る