すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、ご主人にお弁当作った奥さま、愛情は変わっていませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 12:15:54
  • 0

はい、弁当の愛情だけは変わっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変わっています。

中身も全然違います。

新婚当初は朝からハンバーグをこねていましたが
今ではわたしの昼ご飯の残りを入れるだけです。
ちなみに今日はチャーハンでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と旦那の弁当を作っています。
愛情!?たっぷり詰め込んでいますよ。
だって、お弁当を作っていたらお小遣いが少なくてすむんだも~ん。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚18年、情はありますが、愛は全くなくなりましたね。
その分、愛は二人の子供のお弁当の方に詰め込んでいます。
主人へのお弁当に愛はカケラもはいっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る