すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

最近お米でパンをつくる家電が人気だそうですね。
TVではよく見ますが、使った人の感想を聞いたことがありません。
使った人はいませんか。
是非感想を聞かせてください。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-11-19 10:32:34
  • 0

私の実家で最近購入し、使っています。

準備してから焼きあがるまでに5~6時間ほど
かかってしまうのが難点
(食べたい!と思ってから作るのでは遅いということですw)ですが、
味はほとんどお米っぽさもなく、
触感ももちもちしていておいしくできます。

ただ、他の回答者の方もおっしゃっているようですが、
確かに飽きるかもしれません。
家電量販店の方いわく、
もう数年立てば1つの機械で
何種類ものパンを焼けるものができるかもしれない、とのことでした。

あと機械が結構大きく場所をとってしまうので、
スペースに余裕があるキッチンでなければ微妙かもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家でつかってるんですが…
だんだん飽きてきますよ。

最初は半分遊び感覚で楽しんでいるのですが・・・

だんだんと、味に飽きてきます。



参考になったらありがたいです。

  • 回答者:1224 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る