すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(11/18)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 泣ける歌、何かありますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-11-18 23:59:23
  • 0

並び替え:

(1) サツマイモを狙ったが、抜けなかった。
(2) 特に無いです。
(3) 忙しい1日で、疲れた。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かぶを狙いましたが失敗しました
2.泣ける歌「サイレントイブ」
3.今日はハリーポッターを観てます
 面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこを
(2) 五月雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙って伸びました・・・取れないなぁ
2 特にありません;;
3 朝晩寒くて昼がそこそこなので体調に注意しなkれば。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴを狙って、落としてしまいました。
(2)涙そうそう
(3)涙そうそうは祖母のお葬式で使った曲で、聞くと思いだして泣けてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙ってダメした。
②泣ける歌はないですね。
③忙しい1日でした。

  • 回答者:果物好き (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)イチゴを狙ってとれました。
(2)地上の星
(3)イチゴとかポイントが低いものしか採れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを落としました。
2、奥華子の「初恋」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)キャベツを狙って収穫できませんでした。
(2)福山雅治さんの『milk tea)』
(3)キャベツが伸びるのって、どうなんだ!
  ポイントとれない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)しいたけを狙って抜けませんでした、しいたけはいつも相性悪いです。

2)平井堅さんの アイシテイルです。

3)最近手足が冷えて寝付けません・・・

  • 回答者:マッコリ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギ 残念
2 純恋歌 長渕じゃなくって・・・・名前が出ません
3 寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って1Pゲットしました。
②いい歌だなって思うことはあっても、泣ける歌はないですね~
③鼻かぜをひいてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギ  獲得ならず
(2) ないですね
(3) これから手の指が寒さでしもやけするので嫌な時期になります

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)いつもほとんどダメなのに今日はパイナップルが取れちゃいました〜
  ちょっと右にずれたような気がしたのに大丈夫でした。
  パイナップルが取れたのは二度目です。
(2)いっぱいありますが・・・
この季節だと、松任谷由実の「スイートディズ」オフコース「さよなら」あたりでしょうか。(古くてすみません)
(3)もうすぐ外は白い冬・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナが抜けませんでした
2)特にないです
3)今日はいらない服を処分してクローゼットを片付ける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いましたが転がっただけでした。
2 ロード
3 今日も寒くて手がかじかんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツを狙って・・・落としました。

ヨイトマケの唄

ドライアイで困っています。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙って、無事に25Pゲットできました。
(2)泣ける歌はないです。
(3)寒いと指先が冷えてくるので辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコ狙ってのびました。
プリプリのM
最近寒くなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サツマイモ狙って取れませんでした。
2、森山良子さんの「涙そうそう」です。映画を見た時泣けました。
3、寒いです。手足が冷えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙いました。GETできました。
(2)泣ける歌はありません
(3)やっとGETできてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 椎茸が伸びました。
2 昔はルナシーの「I for you」で
  泣きました。
3 パソコンをやっていると手が冷たくなるように
  なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かぶで成功
2特にないです
3特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナス落ちました
2 タイナカサチさんの愛しい人へ
3 変な時間に寝てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) もも  ネコの出現で、収穫ならず・・・
(2) 桃色吐息
(3) 今日も頑張りまっせ!

  • 回答者:匿那 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙いましたが、落としてしまいました。
2.浜田省吾さんの「片思い」です。
3.今から寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:のびる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙ってお約束の失敗
2.無いですね。
3.洗濯機が水漏れしてます。

  • 回答者:じろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴでしたかね。ゴムみたいに間延びしただけで、上がってくれませんでした。

2 山崎ハコさんの歌は暗くて泣けるような歌でした。CDも持っていましたがね。

3 今日もだいぶふけてきました。もうそろそろ寝ないと起きれません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キノコを狙いましたがダメでした。
2.最近は感性が鈍ったのか感激しなくなりました。
3、夜も更けてきました。おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  キャベツを狙いましたが、スルリと抜けて失敗でした。
2  明治安田生命のCM、小田和正さんの歌です。
3  今夜は超寒いです。冷えます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) 泣ける歌は無いです。
(3) そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、伸びて採れませんでした。

②舟木一夫 「絶唱」 です。

③最近寒くなりました。
お互い風邪を引かないようにしましょう。
健康第一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙って失敗でした。
2、プリプリの「M」です。
3、今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが駄目でした。
2 中森明菜さんの「難破船」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙ってダメでした。
②コブクロの「蕾」です。
③あと1日で休みなのでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 筍を狙いましたが、とれませんでした。
2 「悲しい酒」かな
3 只今フランス語を勉強中。でも、難しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 特にありません。
(3) もう寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子を狙ってゴロンと落ちました。
2 最近泣いたのはHalf-Lifeのj-popです。
3 メルシャンの赤ワイン1本飲んで頭クラクラして眠いのでもう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 竹の子を狙って 抜けませんでした。
2 ジョンの純な恋物語 
http://www.youtube.com/watch?v=v-R5xaAd9ZQ
泣いてください。

3 家を出て行きたいくらい 家に居るのがムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、落ちました。
②会いたくて会いたくて / 西野カナ
③soodaが重くて、思うように回答が出来ません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、のびただけで取れませんでした。
(2) 泣ける歌は、とくにないです。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカの狙って失敗しました
2 千の風になって
3 おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る