すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

AKBって学校でほぼ全員整形してるって・・・・本当なんですか?

並び替え:

プチを含めるとほとんど全員みたいですよ。

  • 回答者:ぷっちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~10人ぐらいでしょう
整形してるのは

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プチ整形だったら一杯いると思いますが、全員ではないと思います。
ほとんどかもしれません。

  • 回答者:さむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは違います。

中には整形している人もいますが、

全員はないです。

数人です。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂ですね。

二人と言う、噂もあるようです。

誰なんでしょうかね・・・  ちょっと気になりますね。

  • 回答者:匿楓 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘です。

全員はさすがにありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員は、さすがにないんじゃないかな。
でも、数人はやってると思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにみんなってことはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員ではないと思います。
ですが整形している人は多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全員ってことはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか・・・。

どうせ来年の今頃は・・・。

最後は、週刊誌の一部でヌード披露して はい、おしまい。

  • 回答者:2027 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああまり綺麗な人がいないので素じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うそでしょう。
整形してあの顔はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形しているメンバーのほうが多いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形しているメンバーがいることは知っていますが、
全員ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うそです。
全員整形してるとかありえないですよ!
整形してない人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ただの噂です。
未成年が多いですし
整形はそう簡単に出来るものではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに整形してる人はいないでしょう
若い子ばかりだし親が許さないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘です。
している人もいることはいるでしょうが
ほぼ全員というのは言い過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ整形しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全員ではないですが
ほとんどの人が整形しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形してる人もいるけど 
全員ではないと思います

  • 回答者:あぶ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る