すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他

質問

終了

APEで、尖閣や、北方領土は
もうあげてしまったのですか?

  • 質問者:気にしないようね?
  • 質問日時:2010-11-17 01:10:22
  • 0

あげてはいません。
唯日本の場合は、終戦後アメリカの統治下に置かれ、アメリカによって日本国憲法を作らされ、戦争の放棄と軍隊の放棄を強制され、軍隊を持つことが出来ません。
唯、いざとなるとアメリカが守ると言う事でアメリカの傘の元で、戦争を放棄し、軍隊も放棄したのですが、戦後自民党時代は、アメリカと問題を起こさないようやってきたため、中国もロシアも日本には手出しはしなかったのですが、民主党政権に変り、普天間問題でアメリカとの信用をなくし、少しアメリカが離れぎみになったのを見透かして、中国やロシアが我が物顔で日本にいちゃもんをつけてきたのです。
まだあげてはいませんが、今の民主党政権の運営では難問山積になりそうです。
民主党は日本の為に早く自ら政権を下りるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あげていません。

ただ上から目線で言われています。

  • 回答者:fea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげていませんよ。
日本のものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APECでは、そのような議題は無かったはずです。

APECの参加者との会談により、領土問題について
今後の確認事項を話し合っただけで、本格的な
話合いはされておらず、これからです。

  • 回答者:匿丘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APEってAPECですよね?

ならAPEと領土問題は関係ないです

APEはほかの(チリとか)が日本にTPPに入れとかいったり日本がいろいろする場所です

ちなみにパシフィコ横浜で開かれます

北方領土は第2次世界大戦終戦後にロシアが襲撃して占領してしまい勝手に
自分達のだといっているだけです

尖閣諸島も日本の排他的経済水域なのですが中国人がロシアと同じく勝手に言っているだけです

それ以外にも韓国との竹島についての問題など日本には様々な領土問題が存在します

以上中3ニートの論文ですw

  • 回答者:ニートじゃないよ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅くんは、日本国民へのパフォーマンスで固有の領土だと言いましたが、
諦めているでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あげていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような大和人はおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政権内にいませんかね?

あげてないです
中国もロシアも勘違いをしているだけですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。あげてなんかないですよ。
そもそもAPEは領土問題とは関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
まったく関係ないので
あげておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんけいないですし。
あげてません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APEの会議は、領土問題とは、まったく関係ないですし
まだ、領土は、あげてないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APE?猿か?何それ?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

類人猿ですよ、レベルが。政権運営の。

現政権としては、国際的メンツを保つことを最優先に考え、日本国としての国益の主張は控えたのだと思います。
事実上、「尖閣や北方領土」は放棄したのも同じです。
情けない話ですが、これが現実です。

  • 回答者:まろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あげてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、まったく関係ないですし
あげてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APE・・・ウッキー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猿山の大臣たちをどう思いますか?

あげていません。

あげていないのに自分たちの所有地に勝手にしてしまいました。

日本が他の事項で少し弱ってる時に約束を破り横取りしたのです。

戦争直後の火事場泥棒と同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ まだ
今の段階では
あげていないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る