すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんなに好きやのにつれないなあ なあ~
これ分かりますか?

*3人とも今何してるのかしら。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 22:45:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1981年に欽ドンという番組から出た3人組イモ欽トリオが歌っていた「ハイスクールララバイ」という歌のせりふの部分です。
http://www.youtube.com/watch?v=0ha_lRXMqJo&feature=related
当時大流行しました。
みなさまありがとうございました。

分かります。
イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」ですね。

長江さんは俳優・スノーボードのインストラクター、山口さんと西山さんは舞台中心の俳優として活躍している様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イモ欽トリオですよね!


かなり懐かしいですねー

  • 回答者:1130 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもキントリオです。

懐かしい!

大好きでした。
歌ってました。

  • 回答者:ぐみぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオ。
ですか。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%片想い~~♬♫... 
イモ欽トリオですねえ~w

  • 回答者:るる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオですね。
懐かしいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりませんでした。。。

  • 回答者:yfy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに懐かしいですね。
イモ欽トリオですね。
長江健次さんは大阪ローカルの番組で時々見かけますね。

  • 回答者:回答者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオ。小学校の頃、真似してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオです。
西山君とは同い年なので、親近感持ってリアルタイムで見てました。
今はどうしてるんでしょうね。
山口さんは楽天ブログをされてるのを見かけたことありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよぉ♪。

なつかしのイモキントリオですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

重複しているようなので削除お願いしますね。

分かりますよぉ♪。

なつかしのイモキントリオですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「こんなに好きやのにつれないなあ なあ~ 」
これ何のことか分かりますか?というのが質問なんですけど・・・。
評価に困ってしまうのでお手数ですが補足してもらえますか。

3人とも今何してるのかしらと書いたのはおまけの部分のつもりだったんですけど紛らわしかったですか?

分かります。
イモキントリオですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
山口さんはたまにテレビで見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありますね。
きんちゃんの番組でしたかね?
かれら今何をやっているかの消息までは知らなくてゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね!
すぐにわかりましたよ。
3人ともすっかりおじさんになってしまったのでしょうね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
ふつお、よしお、わるおでしたっけ?
いも欽トリオですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわからないです。
見当もつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。イモ欽トリオですよね。
西山くんは私と故郷が同じなので、ひそかに応援してました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
始めて聞きました。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ドン、見てました。
イモ欽トリオの『ハイスクールララバイ』ですね。
西山さんの”ワルオ”が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイスクールララバイですね。
リアル高校生だったので、懐かしいです。
欽ドンも見てました。

長江さんも西山さんも山口さんも、タレントとして活動されてます。
山口さんは、毎週見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぃあー分かりませんでした

↓イモ欽トリオなんですかぁ
名前だけなら聞いたことはあるのですが

  • 回答者:しらないです~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ケンちゃんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわからないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
イモ欽トリオですね。

最近 自分がテレビを見ないので
何しているのかすら分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモキントリオですかね?
遠い昔の記憶なので自信ないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の東京マガジンに山口良一は出ています。
他の方はどうしているのか。

イモ欽トリオの番組はよく見ました。
楽しい番組でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
イモ欽トリオのハイスクールララバイですね。
長江健次さんは、俳優とスノボーインストラクターをやられており、先日の土曜ワイド劇場にもでてましたよ。
西山浩司さんは、舞台俳優をやられており、旅番組番組にたまに出ています。
山口良一さんは、舞台俳優、リポーターをやられており、噂の!東京マガジンにレギュラーで出演していますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ。
イモ欽トリオです。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いも欽トリオ」の「ハイスクールララバイ」です。
普通の子の「長江さんは俳優活動されています。
悪い子・よい子の山口さんと西山さんは舞台中心の俳優です。
時々、なっかしの特集で、「ハイスクールララバイ」を聴きますが。
テンポは、ばっちりなのですが、長江さんのボーカルは
昔とかわらず、いまいちな感じです。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分りませんでした。
イモ欽トリオは知っていますが、すっかり忘れていました。
今はなにをしているかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりますよ。
いも欽トリオのハイスクールララバイです。

よしおくんは時々バラエティークイズ番組に出ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フツオの長江健次さんは今も俳優をしています。
11月6日「京都南署鑑識ファイル5」に、殺人犯を恐喝して殺される役で出演していました。
ヨシオの山口良一さんは芸能活動をしていますが、よく分かりません。
http://ameblo.jp/yonosama/entry-10628834429.html
ワルオの西山浩司さんも芸能活動をしていますが舞台が多いようです。
http://www.sato-kikaku.co.jp/profile/nisiyama.html

懐かしい名前です。

  • 回答者:良い子悪い子普通の子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイスクールララバイ です。

今何してるのでしょう・・

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハイスクールララバイ」です。何をしているのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハイスクールララバイ」ですね
懐かしいです

  • 回答者:留守 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでした。
他の方の回答に書いてあった「イモ欽トリオ」は見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでしょうか わかりません
20代

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイスクール・ララバイ♪ですね。

イモ欽トリオです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります、分かります、イモ欽トリオです。
懐かしいですね。
欽ドンで歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイスクールララバイ……?

  • 回答者:みるく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、わからないですねえ。
なんでしょう。

  • 回答者:きおい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオ です。 懐かしいです。
最近、見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
関西の方の何かでしょうか。
3人!?誰なのかもわからないです。

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る