すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ボールペンを無駄をせずに使いきるコツを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 19:21:02
  • 0

並び替え:

書き味が良く、持ち易く、書いてて気持ち良いボールペンを使う。
それだけで自然とそればかり使う様になります。
使わないペンは、誰かにあげましょう。

  • 回答者:使い切る達成感は格別^^ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芯だけ出してお湯に漬ける

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インクがでなくなってしまったら
ティッシュに書いてみる
ライターでペン先をあぶる

これで最後まで使えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるだけ毎日つかうことですかね。
それとインクがあるのに出なくなったときは、ボールペンを垂直にもって
紙に書くと出るようになりますよ。

  • 回答者:pc (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置き場所を決める。
キャップをちゃんとする。
こんなもんですかね。
あと、値段が高めのいいボールペンを使うといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る