すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホストについてのアンケート調査をお願いします。

対象は ホストクラブに行ったことがある女性 の方です。

職業:    年代:

  いったことがある方:

 1、 行ったきっかけも教えてください。

 2、好きなホストがいますか?

 3、一ヶ月にどのぐらい通っていますか?

 4、一回お金がどのぐらいかかりますか?

 5、ホストという仕事についてあなたはどう思いますか? 


  ご協力ありがとうございました。

===補足===
6、そんなにお金がかかるのを知っているのに、何でまた通いますか?

  • 質問者:dudu
  • 質問日時:2010-11-15 15:11:52
  • 0

並び替え:

職業:キャバ嬢   年代:20代

もちろん あります。
1 先輩が行ってたので付き合いで
2 います。ってか出来ました。
3 4回
4 10万で抑えています。
5 夢を売る仕事 人を癒す仕事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

1、友達の誘い

 2、いいえ

 3、4回

 4、6~10万

 5、女性を食い物にする職業

===補足===
職業:飲食店従業員   年代:20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業:会社員   年代:20代
1 友人の付き合い
2 いなかったです
3 1回
4 30万
5 大変な仕事

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る