すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトやアンケートサイトは、 
①全部で「何個」ぐらい登録していますか?
②1ヶ月平均で「何円」ぐらい稼いでますか?

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-11-14 18:06:15
  • 0

沢山ありますが毎日やっているのはそのうち10ぐらいです。

ブログで紹介バナーを宣伝して紹介報酬もあるので月平均1万5千円ぐらいです。
現在2010年合計で17万700円です。
不景気なのでポイントサイトからの収入が半分になってしまいました。
去年は月平均3万円でした。

  • 回答者:ネットハンター (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

並び替え:

①2つです。
③200円前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12個
②約2000円
です。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8個ぐらいです。

2、だいたいですが、1000円ちょっとです。

わずかですが、うれしいのです。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個ですね

300~400ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10
②1000円ほど

稼ぎ率が下がりました

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部で「何個」ぐらい登録していますか?
10個

②1ヶ月平均で「何円」ぐらい稼いでますか?
1000円

  • 回答者:sooda!3 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12個
②1500円

ずいぶん減りました><

  • 回答者:寒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ポイント=17サイト アンケ=11サイト
② 月 3000円を目標にしています。

  • 回答者:匿秋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 七つです。
2 月に1000円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・・・私は3個です(ドル箱・げん玉・ライフマイル)

②・・・合計で1000~2000くらいです。

げん玉、ドル箱は結構稼げます。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、25個くらいです。
2、2500円~3000円くらいです。
もう少し、減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部で20登録しています。
②月に4000円くらいです。

アンケート次第で金額は前後しますが、最低でも3000円は稼げています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20サイトくらいです。
②平均500円
マイアカウントがお気に入りでしたけど5千円が換金が出来ない状態(TT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2個登録しています
② 平均1000円前後です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7個
②500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部で、「43」サイトですね。
 内ポイントサイトは「24」サイトです。
 内アンケートサイトは「19」サイトです。

②1ヶ月平均は「3000円」ですね。

毎日毎日メールだけで、100件位こなしてます。
疲れるし、時間の無駄とは思いつつポチポチやってます。
来年には、ポイントサイト「5」件アンケートサイト「5」件位にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20こくらい
②500~1000円

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①登録は20個ぐらい。ただし、常時やってるのは7~8個ぐらい
②多分500円ぐらい

今はもう本当片手間でちょろっとやるぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 合計、33サイト。
  ポイントサイト【23】、アンケート【10】
  (ポイントサイトに、楽天、Sooda!を、含みます。)
2. 約6000円。

稼ぎは、ポイント換算なので、現金化ではありません。
稼ぎの内訳には、買い物利用のポイントバック分を含んでいます。
ポイントサイトのランク制度を考えながら案件をこなして、
ボーナスポイントを細かく稼いでいます。

今年の稼ぎは、http://sooda.jp/qa/318329参照。
11月の稼ぎは、今のところ、3324.08円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個です。
②500円位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15個です。
②1000円ちょっとです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイトは14、アンケートサイトは 2です。
②1ヶ月平均で600円です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイトは19、アンケートサイトは 2です。
②1ヶ月平均で800円位です。案件はほとんど無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイト・・・20ケくらい、アンケートサイト・・・6ケ
②1000円いくかどうかっていうところです。
ほとんど放置状態のもあります。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部で13個です。
ポイントサイト10、アンケート3

②マイル移行させており、厳密にいくらか計算したことありませんが、おおよそ1,000円ぐらいです。

今年に入り、えあるが自然消滅、Getmoney退会しました。
あまり稼げていない現実から、今の半分以下までリストラし、厳選したサイトに集中させ、効率化を図ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11コです。
②1500円くらいです。
以前はもっと(多い時は3000円ほど)稼げてましたが
どこも改悪されて減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①13個です。
②2000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12サイト
②1000円弱です。
  余り稼げません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイトが20サイト、アンケートサイトが19サイト
合計で39サイトに登録しています。
②案件やアンケートの頻度によって違いますが、全部のサイトを合わせて平均500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6個です。最近、ヘソクリックもやめたし、いらないものはどんどん切り捨ててます。

②1800円ぐらいかな。アンケートサイトの一つが定期的に毎週400円分、確実に稼げるのが大きいですね。他は知れてる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 11です。
2 2000円くらいです。

以前は25登録してましたが今年大幅にリストラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20個くらい
2 2000円くらい

もっとほしい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部で15個です。最近2つ増えて15になりました。

②平均1000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個
2000円から2500円くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30くらいです
2 3000円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部で35個くらい登録しています。
 中でも5個くらいはほぼ放置状態です。

②数えたことはありませんが、
 年間3万弱にはなりますので、
 月平均2500弱だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部で30件くらい登録はしたけど放置状態で
 今は3件のみです
2.分からないけど1ヵ月1500円いけばいいほう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイト  28(PEX、Sooda!を含む)
 アンケートサイト 12

② 単純平均 ポイントサイト3,362円 アンケートサイト1,723円(1月~10月)
   修正平均        3,162円           1,267円

  ※修正平均の金額は、ポイントサイトでゲットマネーで2,000円の当たり
    アンケートサイトで、会場調査5,000円を控除したものです。
  
   11月14日現在、52,730円稼ぎましたが、infocash1,399円、えある321円を
   含んでいますので、現金化できるのは51,010円ということになります。

 ポイントの殆どは、クリック、検索等で、無料案件を少しこなす程度で、買い物、有料案件は殆どやっていません。

 因みに昨年は、45,759円の稼ぎでした。

  • 回答者:楽天銀行行き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15個ぐらいです。
②月に2000円ぐらい稼いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10個
② 100円も行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全部で15個登録しています。
 ポイントサイト:11個
 アンケートサイト:4個

2、月に2000円~2500円程度です。
 アンケートサイト2個はほとんど案件が
 来なくなってポイントが貯まらないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で15(ポイントSite12 / アンケート3)
月700円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で3つ
100円にもなりません

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15個くらいですね。
②普通ならせいぜい数千円にしかならないでしょうが、
去年から今年にかけてFXの高額案件があるので、
去年と今年にかけては月2万円くらいですね。
FXの案件を勉強してこなしましょう!

  • 回答者:まだ間に合う (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5個ぐらいですかね。

② 月に500円がいいところです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12個登録しています。
②月に1000円あるかないかっていうところです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で20個登録しています。
アンケートの数により月単位での金額には大きなばらつきがありますが、概ね1000円くらいです。

  • 回答者:トマト (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)10個ぐらいです。
2)一日20円ぐらいとして、月600円ぐらいでしょうか。
  ただし、クリック・ゲーム・検索のみの数字で買い物のポイントは別にしてです。

  • 回答者:回答者 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全部で89サイト
     アンケート系 ・・23サイト
     ポイント系  ・・61サイト
     リードメ系  ・・ 5サイト
2 トータルで、月8,000円から12,000円
  FXキャンペーンが大きい、登録しても使用は1回だけでそのあと口座廃止。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、11件登録
2、600円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、登録しているのは24個です。
2、1000円ほどです、私はよく放置しますからなかなか貯まりません。
仕事してるし毎日ポイントサイト巡りなんてできないです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20

②3千円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイトが18個、アンケートサイトが10個、合計28個です。
②平均1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個です。
②全然です。商品を買うときにつかうだえけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個
②500円くらい
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10個
2 2000円

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6個です
②1000円ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る