すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

質問なんですが私はいびきがすごいです すごくコンプレックスです。治す運動とかありますか よろしくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 14:13:36
  • 0

鼻に何か専用のものをはめるといびきがなくなるって聞いたことがあります

薬局か医療機関でおいてるのかもしれません

問題なのは

いびきをする方におおい

睡眠時無呼吸症候群でしょう

日中、だるい・急に眠くなるなどの症状があれば

耳鼻科でみてもらってはいかがでしょうか

  • 回答者:A (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

枕を高くするといいです。

また横向きに寝ると違います。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やせることがいいと思います。
太ってるとのどを圧迫します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

耳鼻科で色々と教えてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

耳鼻科で対応してくれますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々な原因があるので、何が何でも治したいなら耳鼻咽喉科へ行き相談しましょう。

以下参照: いびき 防止と治療法いびきの防止策と治療法について
http://www.mt102.com/

ウチの母もイビキが凄いです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼻詰まりをなくすことがいいと思います!
耳鼻科などに行って鼻づまりを解消するといいでしょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングなどでやせると
少しは改善されるでしょう。
肥満は大敵です。
あと耳鼻科に相談もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻に貼って、いびきを軽減するシールがありますよ。
若干ですが、軽減されますよ。

  • 回答者:やってみてね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠時無呼吸症候群などの恐れもありますし、病院行けばご自身にあったマウスピースを作ってもらう事もできますので、恥ずかしがらずに専門の病院に行ってみてはいかがでしょう。

気軽にできるのは枕の高さの調整、CMでやっている貼るだけで鼻腔を広げるブリーズライトhttp://breatheright.jp/という商品ですね。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お医者さんに行きましょう
相談に行くだけで不安から解放され
治るかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る