すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人が、キュンとする女の子のしぐさをおしえてください!
あと、ちょっと意識してしまいそうになる
恋愛テクニックなど、おねがいします。

===補足===
あと。。。。好きな人が、恋愛に興味がありません。。。
それでもキュンとしてしまうようなあいぐさや、言葉など。もお願いします!><

  • 質問者:花
  • 質問日時:2010-11-12 22:39:50
  • 0

並び替え:

髪の毛を触ってる時です。
必要以上に密着してくると、意識しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーやコートの襟を持ってハーと息を吐いている仕草がキュンとします。

  • 回答者:ema (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を切ったときその人をよく見ちゃいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、
何かをしてもらったら
素直に「ありがとう」とちょっと照れたような顔でいうのは
どうですか?

あと、
相手を見て
目線があったらすぐに違う方向を向くと、
「もしかしたら、俺のことすきなのかな?」
っておもうかもしれません

===補足===
相手をほめるときに
小声「○○(←相手の名前、すごいよかったよ!」
とか
言ってみてはどうですか?

  • 回答者:gatyapin (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートをはいている女性が足を組み替えたとき

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が何度も合うとどきどきします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかきあげて うなじが見えるのは
キュンとします。
しゃがんで谷間が見えるのもヤバイですね。

意識は 何度も見つめる。
これに限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る