すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

中国に北海道も狙われているのですか。沖縄だけじゃなかったのでしょうか。
差し出す準備は進んでいるのでしょうか。

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2010-11-11 22:41:26
  • 0

中国では財産として土地を所有する事が難しいようです。
なので、中国富裕層が割安な北海道の新築販売や不動産を買いに来ています。
地元では工事業者などが公共工事も削減のこの不況に有難い・・・
とテレビで言ってましたが、恩恵に預っていない道民は戸惑っている現状です。
F-15や政府専用機がある自衛隊航空基地に凄く近い場所に中国人別荘が
並んでいるのってヤバイと思うけど、何考えてるのかなぁ・・・
ちなみに中国の法律で中国人は海外にいても命令1つで軍人になるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ管さんと仙石さんなら着々と準備してる可能性はあります。
なんら不思議なことはありません。

なにせ「売国奴」ですから!

  • 回答者:中国人になりたい仙石 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地の買収は進んでいると思います。
規制が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想を膨らまして震えている暇があったら、トランクスを履きなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国ではなく ロシアが狙っています。
きっと 中国とロシアで話し合いがついてるんですよ。
中・ 俺たちは尖閣ね
露・ じゃあ俺たちは北海道ね
中・露 今の政権は簡単にくれるからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の日本政府なら、ロシアが北方で中国が北海道と
仲良く分捕らせるんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンさんとセンゴクさんなら準備は進んでいるかもしれません。
中国はグアムあたりまで自分の支配下に置きたいようです。
なんといっても津軽海峡は中国などの潜水艦がフリーだそうで。

  • 回答者:第2列島線 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る