すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ で買い物をするとだいたいどの位の期間で承認されますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 08:43:44
  • 0

並び替え:

私の場合ですが、
ECナビ経由で商品購入しました。

平成22年8月28日に楽天でお買い物・・・・・・平成22年10月26日に「お買い物承認」完了

平成22年8月28日にYahoo!でお買い物・・・・平成22年11月11日現在「お買い物承認」されておりません。

さすがに若干心配になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンでしか利用していないですが、
一ヵ月後ですね。早い部類だと思います。
見込みが載らないのがちょっと心配ですけどねえ
マケプレでも付くのがありがたいです。

  • 回答者:マケプレ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

承認はだいたい2ヵ月後ぐらいだと思います。
先月はAmazonで6回買い物をしたら、月末に承認されていました。
Amazonは承認が早いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDを購入して1ヶ月ぐらいで承認されました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に楽天で買い物して、9月に承認、
8月に楽天で買い物して、10月に承認されました。
2ケ月後に承認と考えられたほうがよいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物先月楽天オークションで買い物したのですが
まだ認証されていません。
何時認証されるのかと思っていたとこでした。

買ったその時点で付いて欲しいです。

答えになっていませんね。

  • 回答者:au (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

翌々月末ごろまでに承認されることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験では、当月分として承認され、翌月にポイント加算されます。
ECナビカードで決済しているので、取引履歴が毎月届いてますから、これで間違いないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る