すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

来年の手帳は買いましたか?

どんな手帳がおススメですか?

  • 質問者:kuxutarou
  • 質問日時:2010-11-11 00:29:28
  • 0

並び替え:

まだ買っていません。

シンプルの一色の手帳で

見開きで1カ月が分かるものがいいです。

  • 回答者:おかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
去年は100均で買いましたが、全然使いませんでした…
携帯のスケジュールで十分みたいです。

この回答の満足度
  

かいましたよ。シンプルなやつ。100円ショップで。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ買ってません
毎年買ってません

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえまだです。
システムなメモが大きなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のはまだ中のファイルのみバインダー式なので買って無いです
ヴィトンのスケジュール帳です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです。
消防団で貰う手帳を使ってます。 

小さめな手帳が、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパンコルびっしりでキラキラの薄い物を100均で買いました。

ミスドでもらう物を愛用していましたが(クーポン目当てで)
不景気でそもそもミスドに行かなくなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました☆
好みにもよりますが…私は薄くて見やすいのが好きです
キャラは飽きるのでシンプルの物を買いました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケットに入る薄い物が良かったです。
100円ショップで色々置いていました。

  • 回答者:匿山 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄くて 使いやすい100キンで買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月買う予定です。
薄くて
カレンダーにメモが
書き込めるのがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。カレンダータイプの手帳がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってないです。
シンプルで使いやすいのがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手帳は「自分に合ったものを選ぶ」としか言えません。
日常の仕事、プライベートの比重を重点的に考えた選び方をすれば
一年間、有効に使うことができます。

ちなみに、ひと目で月間予定が見られる
見開きに1ヶ月表示のカレンダースタイルを使っています。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました
私は、大安・仏滅が解る手帳を選んで買いました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。
A4版の分厚いヤツ。
なんでも書き込めるので便利。必携です。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってません。
私は日記みたいなのが書ける手帳を使ってます^^
あとは自分で可愛くデコってます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってないですね。
やっぱり中身を交換できるのがいいですね。
色々アレンジが楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってません。
毎年会社で貰える手帳を使っています。
デザインが地味で社名入りは難点ですが、使いやすいので気に入ってます。

オススメは、親切過ぎる余計な情報が入ってない手帳がいいです。
手帳の厚みがその分増えてかさ張るので、バックの中で邪魔です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年 居酒屋の白木屋でもらっています。
シンプルなのがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る