すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

デズニーランドのお薦めのフードはなんですか

  • 質問者:アハ
  • 質問日時:2008-08-12 13:50:34
  • 0

ミッキーワッフルです。何種類かソースがあるのですが、私はプレーンが好きです。
今だったらプラザレストランの牛肉と夏野菜の冷やしうどんもいいかもしれません。¥650。
キャラメルポップコーンは、子供が好きなので、お土産に買って帰ります。ジップロックに移し変えます。(その場ではしませんよ。ホテルに帰ってからです)

  • 回答者:MF (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小腹が空いた時は耳まで具の入ったミッキーの中華まんかミートパイ、甘いものがほしくなったら25cmのなが~いロングエクレア、ショーやパレードが始まるのを待ちながらひんやりフルーツ・シェイブもいいですね。350円なのでお手ごろです。

  • 回答者:かちる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモークターキーがおいしいです

  • 回答者:リュウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキャラメルポップコーンが美味しいですね。

  • 回答者:ぱむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプキンスープがおいしいです

  • 回答者:ちい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーケードを抜けた左手にある
ホットドックがうまいです。
あと、冬場はクラムチャウダー。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキー・クッキーサンドアイス
スプリングロール(エッグ&シュリンプ)
シナモンチュロス
 が好きです。

  • 回答者:ruru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお勧めは
スモークドターキーです。
この匂いをかぐとディズニーに来たと実感します。

  • 回答者:七面鳥 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルポップコーンです。

  • 回答者:ぱる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーン

  • 回答者:しぼ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る