すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

高校生の男子です
来週から柔道の授業があります
着替えるときに裸になるのでたるんだ腹を見られてしまいます。
1週間でできる限りすっきりさせたいんですが腹筋何回すればいいですか?
かなり焦ってるのでお願いします!

  • 質問者:匿名生徒
  • 質問日時:2010-11-09 01:14:29
  • 0

並び替え:

腹筋をできるだけ多くです。

最初は20から。

だんだん増やしていくといいです。

  • 回答者:りんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋を100回すると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

力尽きるまででしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

力尽きるまででしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回50回を何セットかがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋は自分が出来ると思う限界ギリギリを3セットするのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩ととにかく、腹筋、背筋を最低20回することでしょう それにランニングもつけてはどうですか? 1週間毎日かかさずやれば体の少し鍛えられてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に一週間じゃ無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋だけやってもやせませんよ。
他のかたもおっしゃっているとおり有酸素運動をしましょう。
でも1週間ではそれほど効果は期待できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのできる限りの回数をやりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋だけでなく、走ることも大切ですよ・・・汗をかくことが・・・

普段歩くときに、クビレができるように、意識して、上半身をひねりを入れながら歩く

座ってる時に、お腹に手を当てて、お腹をへこます・・・授業もちゃんと聴いてね

食事でご飯やパンを食べない・・・おかずだけ食べる。
もちろんおやつ、間食、寝る前はダメ・・・どうしても食べたいなら、ゼリーやヨーグルトならオッケー

もちろん腹筋が一番なんで、腹筋も頑張って!!

この回答の満足度
  

出来る限りの回数をやりましょう。
それを何セットかくりかえすのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

20回を1セットにして
それを5回ほどやれば
かなりスッキリしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

計100回になりますね
きつそうですが頑張ります!

お前に教えても、どうせやらないんだろ?いいかげんんしろ!このブタ野郎!

  • 回答者:マジック (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

20回を3セットですね。それを朝晩やってください。

  • 回答者:見せて! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る