すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

彼女に、だらしないと言われました 確かに 太り、髪の毛も 薄くなり オジさんになりました今後、格好良くならないと、考えるとまで・・・格好良くなられた方どんな努力をしましたか?どんな努力を すれば 格好良くなれますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-08 11:53:46
  • 0

彼女は結果だけ言っているのではないとも思います。

というのは、私も彼に同じようなことを言ったことがあるからです。

もちろん、歳をとり老いていくのは仕方のないことです。
だからと言って、開き直っていたり、努力を怠っていると、
だらしないなー と思ってしまうのです。

結果がどうと言うよりは、
「現状が良くないことは分かっている、変えようとしている」
ということを彼女にアピールできれば良いかと思います。

一般的ですが・・・
 ・美容室へ行く(可能であれば担当の方と相談するのも良いかも)。
 ・普段電車を使っているなら、一駅前で降りて歩く。
 ・家で腹筋や背筋、腕立てなどの筋トレをする。
 ・常時お腹を引っ込める(見た目も良く、自然と腹筋が鍛えられます)。
 ・履き古した靴、くたびれた服は思い切って処分する。
 ・新しい服を買う(彼女と一緒に買いに行くと良いかも)。
 ・これからの季節ならマフラーやニット帽にこだわってみる。

どうぞ彼女さんとお幸せに・・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイエットしたらいいですよ。

体型が大事です。

それから服装をとととのえると違います。

  • 回答者:めいろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔にクリームを塗ったり、歩くようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服装をちゃんととのえて下さい。白いシャツなんて良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく小奇麗にというのを心がけてますね。
太らないように、髪も短く刈りこんで
洋服はシンプルなものに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、清潔感が大事です。
美容室で髪を整えてもらい、あとは筋トレで筋肉をつけるべきですね。
洋服のセンスを磨き、おじさんになってますます男を上げたと思われるよう頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太っていても、髪が薄くても格好いい人はいますよ。
要は、自分に自信を持つ事です。そこから始めましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デブではげて、おじさんでも、仕事をばりばりしていたり、生き甲斐を持ってる人はかっこ良く見えます。外見よりも、充実感の問題のような気がするのですが。。。自分に自信を持つための、何かを見つければ自然にかっこ良くなると思います。
だらしないのと、格好悪いというのは、同意義ではないと思うのですが。。。外見をいくら格好良くしても、内面がともなわなければ、単なる薄っぺらのホストです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットでしょうね。
身体を引き締めて、カッコよくなりましょう。
そうすれば服装も変わってくると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ったのでしたら筋トレしたり
散髪屋でなく美容院に行く

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず、自分で毎日、朝起きたら、
格好良くなるぞ!と声を出して言ってください。
そして、まず、ダイエットすることですね。カロリーの低いものを食べ
毎日ウーキングなどの運動をすると良いです。
次に、寝ぐせなどないように、髪の手入れをきっちりしてください。
顔には、クリームなど塗って、額にツヤがある人になってください。
そうして、姿勢をよくして、動作も機敏にされると、
見違えるように若々しくなりますね。
頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをして、痩せればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです!!!
髪の毛は仕方ありません
体格は自分で改造できるので頑張ってください

体を動かせば自然と若返ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体を鍛えるだけでだいぶ違います。
毎日少しづつ運動をしてみては?

何かを頑張って、自信を持つと
雰囲気変わりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性も男性の視線も気にすることです 自分が1番かっこいいスタイルや、周りの素敵なチョイ悪オヤジを意識されてみてはどうですか?

人の視線を気にすると、自然におしゃれするようにならないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ半年、運動をしています。
少ししまってきました。
かっこいくなったかはわかりませんが。
髪は少し薄くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず食事を控えましょう。
お腹をへっこますにはそれが一番手っ取り早いです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がだらしないと言われたのなら、痩せるのが一番です。
痩せるとお腹がスッキリするので、ズボンもきちんと履けます。
毎日ウォーキングをして、腹筋と腕立て伏せをしましょう。

生活がだらしないと言われたのなら、『使ったものは元の場所に戻す』
これだけでかなり違ってきます。

歯をきちんと磨いて、薄くなった髪もきちんとドライヤーをあて、
間違っても寝クセをつけたままでいないことです。

彼女に嫌われないように頑張ってね!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に 男である事を意識する事です。
少し体を引き締めて
オシャレをする事を意識した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る