すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライブイベントで、3組の歌手(ソロ、バンド、グループ)が揃うとしたら、どんな3組なら一緒に見たいですか?
事務所、レコード会社などの枠は関係なく、単純に考えてください。
3組の、見たい順番を教えてください。

3組あげられる人だけ、回答お願いします。

===補足===
ソロだけ、グループだけ、バンドだけ、ごちゃまぜでもいいですよ。

  • 質問者:1組が何曲かな?
  • 質問日時:2010-11-08 10:37:26
  • 0

並び替え:

スピッツとグレイと、ドリカムです。
なぜか頭に浮かんできました。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役で活動しているミュージシャンでは、
杉本善徳、Rayflower、Junk4Elements。

無理を承知で三組挙げると、
SIAM SHADE、Waive、Wyse。

です。

  • 回答者:いぬ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリー、ビヨンセ、レディー・ガガが無性に見たくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aiko 持田香織  中島美嘉
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツと桑田佳祐とレニークラビッツです。

打ち合わせ無しの即興、その場のノリで どんなものが生まれるか見てみたいです。

4組だったらジョンレノンに生き返ってもらったとしてビートルズ追加。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロ 宇多田
バント HY
グループ グリーン
 
一番みたいのは不可能だと思いながらもグリーンです
二番目は宇多田。最後に見ておきたい
最後はHY 366日生で聞きたい

全員3曲づつ披露してほしい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく考えていただいて、ありがとうございます。
グリーンは、確かに見てみたいですねー。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る