すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ドライブまたは遊ぶ場所に悩んでます。

埼玉と神奈川に住む、女性2人、男性1人でドライブに行きます。

大学の友達でパーティをしたくて、車の中でお茶会を楽しむことになりましたが、目的地が決まらず悩んでいます。

何か美味しいものを食べたり、景色を楽しめたりする場所がいいかと思うのですが、なかなか思いつきません。

私個人の意見ですが、キャンドルなどの物を作る体験ができたら面白いと思います。

大学の授業がない平日に行きます。
車は自家用車で、埼玉から出ます。

どこかいい場所はないでしょうか。
回答お待ちしております。

出発が埼玉として、神奈川の方を拾うのであれば、箱根や御殿場、伊豆という線が常道ではないでしょうか?
キャンドル作りとか特定されると紹介しづらいところはありますが、箱根や伊豆のオルゴール館とかいった類もいいのではないかと思います。
景色はそれなり、おいしい物は行き当たりばったりで。。。。

  • 回答者:参考意見 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
キャンドルは、なんとなく思いついただけなので大丈夫です。
オルゴールも素敵ですね^^
参考にさせて頂きます。

並び替え:

出発が埼玉で
神奈川の子を拾う
ならば御殿場アウトレットとか
いかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
アウトレットいいですね^^
参考にさせて頂きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る