すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

村上佳奈子の自然なスマイルもやはり浅田真央同様、あと数年でしかめっ面になるのでしょうか。

なお、この質問はスポーツではなく、エンターテインメントカテゴリから出題します。

  • 質問者:亀仙人
  • 質問日時:2010-11-08 01:38:56
  • 0

今は純粋ですが、
真央ちゃんみたいに、
周りの人の期待や重圧に苦しみ
更に、難しい技に挑戦して、もがき苦しんで
5年後くらいには
しかめっ面になると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。

いつまでも、へらへらしてられませんから。

大人になるとはそういうものです。

しかめっ面もまだまだ。かわいいものだと思います。

  • 回答者:作り笑い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背負っている重さが違うので、そこまでプレッシャーは感じないのではないかと思います。
真央ちゃんの場合は小さいころから期待されていましたが、村上さんの場合はそこまで大きな期待をされていませんでしたから。

日本人は子どもの頃から期待することが多くてプレッシャーにつぶされてしまう選手も多いですが、その点、ヤワラちゃんと、福原愛ちゃんは凄いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。色んな重圧を感じて笑顔ではいられないでしょう。
それが大人になるってことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりだと思います。
成人した浅田選手を、いまだに真央「ちゃん」などと、子供みたいに呼ぶ人は
ちょっと考えてほしいですね。
村上選手はまだ高校生だから許されるのですが、そのようなポーズも
18歳まででしょうね。

  • 回答者:18歳以上は大人の演技で (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
残念ながら大人になるというのはそういう事だし
厳しい世界で揉まれるほどにそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい!
確かにそうかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を重ねるにつれて、いろいろな物や事にぶち当たります。
それが大きくなればなるほど、天真爛漫ではいられなくなるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳になる頃には、背負ってるものが重くなって
しかめっ面になっちゃうでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い通りに滑っても
回りの妙な圧力や不可解な採点に悩み
苦しみ 楽しさを忘れ しかめっ面になりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る