すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眉毛がすごく濃くて太いです。一回も整えた事はありません。酷すぎてどう始めたらいいか分りません。

この場合一回美容室で整えてもらったほうが後からも楽ですかね?


何でもいいので教えてください!

  • 質問者:なぷー
  • 質問日時:2010-11-07 19:09:21
  • 0

そうですね、美容院で整えてもらってください。
 ただ細めが良いとかあまり細くしないでとか、好みを言った方がいいですね。
私はスタイリッシュすぎると洋服に合わないのでソコソコの細さ太さにしてもらいます。ポツポツ生えてきたら「かみそり」で剃ると良いですね。。。

なじみの美容院の先生は「何時でも剃るのをやってあげるよ~」と言ってくれますが...只で眉毛剃りだけには中々行けませんよね。。。

  • 回答者:油断すると。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美容院でやってもらうのがいいでしょう。

自分でお手入れする場合は
剃るのは私はあまりオススメしません

すこしだけ残ってしまうので。

痛いですが抜くのがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆげ専門のアナスタシアというエステに行ってます 顔の雰囲気もかなり変わりますし、きれいになりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
美容院でやってもらいましょう・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
で、美容室でアドバイスをしてもらうといいです。
その方が今後役に立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^
一度美容院でやってもらった方が簡単です。
最初だと失敗しやすいので美容院で整えてもらってから
こまめに自分でお手入れするのが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で整えて貰うと自分でもお手入れし易くなります。自信も持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
初めてだと眉毛を整えるのは大変ですね。
失敗しちゃうかもしれないので、美容院でやってもらったほうが
いいかもしれませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてだと失敗することがあるので美容院で整えてもらうのがベストですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕 芋虫みたいな眉毛です。
中学卒業するまで芋虫がいました。
けど 高校になってから徐々に抜き始めました。
眉毛の上の方から徐々に抜き始め
次はまぶたの方 次はまた上の方。
って具合に少しずつ少しずつ抜いていきました。
そしたら メッチャ細くなりました。
今ではヴィジュアル系みたいな眉毛になっています。
毛抜きで徐々に抜いていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、まずはやってもらうのがいいでしょう。
あとはハサミや毛抜きなどの道具を揃えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に美容室で1度カットしてもらうことがいいですよ
眉毛で全然顔も違ってきますから
プロにしてもらうと格好いい眉にしてくれます。
それを崩さないように毎日少しずつ手入れして形を維持していけばいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉ケア専門のサロンで一度整えてもらいそれをキープするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る