すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、何故、付き合ってもいないしましてやセック スの相手としてもつきあってくれない女性を「友だち」に昇格させて一緒に遊ぶんですか。

彼女ができてもその人と同じふうな関係を保ちますか。
彼女が不愉快になりませんか。

そもそも、セック スの対象にならないそんな相手といても、時間の無駄ではないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 17:10:13
  • 0

一緒に遊んでいるとその内進展してセック○相手になる事もあります。
彼女が出来れば、本当の彼女の方と付き合います。
時間の無駄ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構、なりゆきで出来るシチュエーションになったりする事ありますよ。

女も行きずりの相手より知っている男の方が安心感あるでしょうし。

いきおいでヤレル時ってあります。

ま、彼女が出来たら会わないですね。やっぱ彼女に悪いし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、そんなことはしないです。
面倒ですよそんなの。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、時間の無駄なので切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな関係があっていいのではないでしょうか。

女性を性の対象としてばかり見るのは、女性がかわいそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいない間は友達として遊びます。
彼女ができたら会わないようにします。
彼女に悪いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を一緒に飲んだりしていれば、そのうちセック スの相手になるかもしれないという期待が持てます。
気に入った相手ならそれでも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうパターンもありですね。

その彼女の女友達が目当てで、彼女づたいに女友達を落とす目的があるじゃないですか,そういう時は有効な手段なのですよ。

するとその彼女は女友達男友達とみんな友達になるので、すごくハッピーになるだけです。
無問題。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの暇つぶしです。
1人でいるより
まだましなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のいない場合は、相手も彼氏がいなければ特に気になりません。
女友達と遊ぶのを拒絶したら、彼女もできないような気がします。
彼女ができたら誤解されるようなことは、したくないですね。

  • 回答者:taka (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人よりはマシな言葉だからです。
カノジョと友達は別だし、彼女にも紹介しますから。
あれの対象にならない、なるで事業仕訳をしていたら、自分の人生経験の幅が狭くなりますからね。
時間の無駄も大事ですが、よりよい友人関係を学ぶには人付き合いは大切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいないから暇なのでしょう
彼女がいてもマンネリ化していたらそうなるのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにの付き合いでも「知人」だとちょっと。友達のほうが聞こえがいいからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る