すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

現政権は傀儡政権なのでしょうか。

  • 質問者:ペース
  • 質問日時:2010-11-07 13:10:41
  • 0

反小沢の仙谷くんが裏で糸引く傀儡政権ですね。
その前は、小沢くんが糸引いてましたがね。
民主はもともと表に立っても人気の出ない人が
実力を持っていて、裏で操っていたんだから、
仕方がないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうだと言えそうですね。

だめ政権です。

  • 回答者:きゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傀儡って言ったら傀儡だわね。
前は小沢の操り人形だったけど、今は戦国38が空き缶総理を操り、
その38は中国さまさまをはじめ韓国、北などの意を汲んでますからね。

  • 回答者:隷属政権とでも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。

在日が裏で操っています。

  • 回答者:シナンジュ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。仙石は消えても良い存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
菅は仙谷の傀儡で、仙谷は中国の傀儡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傀儡だったらもっと違う方向にいってると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の傀儡政権とは思わない。
ただし、仙石政権の傀儡首相が管である。
管には何の権限もリーダシップも無い。
小沢を蹴落とした仙石が全ての権力を握っている。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傀儡というよりは走狗と言った方が良い気がします。
もちろん中国政府のね。

  • 回答者:傀儡でも褒めすぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国民が民主党政権を誕生させたわけですから、傀儡政権とはいえないでしょう。

 これに、今回の件は、民主党ばかりに責任は無いと思います。

 自民党や公明党を含め、与党になった全政党に責任があるのではないでしょうか。

 自民党は、外交政策というものをやってきていたのかということです。

 単に、アメリカべったりの政策しか取ってこなかったのではないでしょうか。

 それで、外交と言えるかと思います。

 これは、民主党をかばっているのではありません。

 よちよち歩きの民主党に、このような難問を解決するのは困難だったということです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいこと言いますね。
まさにその通り!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
中国の傀儡政権ですね。
まぁ 前政権はアメリカの傀儡でしたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中共の傀儡という意味では、そうだと思います。
なんら、独立国のリーダーとしての意識がありませんから。
前原外相は別ですが。

  • 回答者:まろ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傀儡というか素人集団にしか見えませんが、もう限界です総辞職を求めたいです。外国なら革命が起き兼ねない情勢です。

お国柄ですかねw

平和ボケ社会ですからね、子供手当貰って尻尾振ってる有権者には文句言う資格ないですからねw

  • 回答者:空 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る