すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女子バレーの木村沙織って以前より可愛くなったと思いませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-07 06:31:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これからも目が離せないですね
ご回答ありがとう御座います

かわいくなりましたね。テレビでバレーの試合を見てそう感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近感じました
回答ありがとう御座います

並び替え:

以前から可愛かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

確かに可愛くなりました。
人気が出るわけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね!
回答ありがとう御座います

すらっとしてかわいく女らしくなりましたね、落ち着いてきたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのでしょうか?以前は危なっかしいとこありましたが、、、
回答ありがとう御座いました

そうですよね。
私もそう思います。
スタイルもいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。羨ましい限りです
回答ありがとう御座います

そうですね。
綺麗にもなってきた感じがします。

今回の活躍は凄いですね。

  • 回答者:匿寺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
動き、プレーにきれがでてきた気がします
回答ありがとう御座います

垢ぬけた感じでたしかに可愛くなったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
回答ありがとう御座います

激しく同意します。
ホント可愛いですよね~。

惚れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの子見たさにバレー見る人もいるでしょう
回答ありがとう御座います

かわいくなりました。
へたなアイドルよりかわいいです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変に可愛くなろうと意識してないのがいいのでしょうか?
回答ありがとう御座います

確かに、可愛くなってきました!

スタイルは運動選手と思えない!!!

  • 回答者:まんたくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いますか
回答ありがとう御座います

思います!

バレー選手って(男性もそうですが‥)高身長の人が多いのが関係しているかどうかわかりませんがあまり美人、可愛い選手が多くない中、木村は十代の頃から可愛かったけどどんどんきれいになっていると思います

きっと素敵な恋でもしているんじゃないですかねw

  • 回答者:y-king (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援席からも「さおりーん」というかけ声がたまに聞こえてる気がします。
そうですね。女性は恋をすると綺麗になりますから。。。
回答ありがとう御座います

以前から可愛かったですが、
尚一段と可愛くなりましたね。
スリーサイズが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

はい、そう思います
スタイルもいいしいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
回答ありがとう御座います

可愛くなりましたね。
今は充実してるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神面でもということですか?
なるほど。。回答ありがとう御座います

私も思いました。
チームの中で一番目立ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は頼りないかよわい感じがしたのですが、この頃は可愛さが際立ってます。
回答ありがとう御座います

以前より可愛くなりました。
少女顔から大人顔へ成長したのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

思いますね。
彼氏でも出来たのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

可愛くなりましたね。
アイドル性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメラも木村沙織さんをよく追っていると思います。
回答ありがとう御座います

成長とともに顔が整ってきた感じですね。
可愛くなったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
回答ありがとう御座います

思います。

素敵な恋をしてるのでは??

  • 回答者:216 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうか?
回答ありがとう御座います

思います。
なんだかあか抜けたというか
洗練された感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思っている人いたんですね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る