すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性の人を、好きとか気になるって、
どんな感じがするんですか?

教えてください。

  • 質問者:このは
  • 質問日時:2010-11-07 00:04:52
  • 0

順序があって段々と惹かれていきますよw
始めのうちは、「この人可愛いなー」
とか、そんなもんです。
これが「気になる」です。
よくありがちなものですよ。
そのうちに、
目を合わせたり、話をするときに緊張したりします。
これも、「気になる」ですが、先ほどと違い、好きになる確率が高いです。

気になり続けて暫くすると、ひょっとしたことで、
その人が頭から離れなくなり始める、そんなことが起こることがあります。
そうしたら「好き」ですね。

こんな感じがしますよー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもその人の事を考えたり、見たりするとドキドキします。また、毎日が楽しくなりますね。でもたまに切なくなる時がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事やプライベートも手につかないくらい、その人のことばかり寝てもさめても考えてしまうことです

 でも仕事もほかのこともやる気になるから、いいことです 人からきれいになったと言われるし

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が気になって気になって仕方がなくなってチラチラ見てしまったり、その人が異性と喋ってるのを見たらショックに感じたり、その異性が憎く思えたりする感情です。
目があっただけでドキドキしたり、会話で来たりしただけで上機嫌になったり。
とにかく、その人の事で頭がいっぱいになってしまう状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 まさに 自分が その状況です 朝起きて 夜寝るまで その人のことしか 頭にない状態です  胸がいっぱいで 切ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになると
その人が近くにきただけで
すごくうれしくなったり
知らないうちに
目で追ってしまいます。

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も考えていない時、暇なときは、その人のことばかりが頭に浮かんできます。

常に意識して接するようになってきたら、もう好きになっているでしょう。

  • 回答者:かっぱ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになると、
話すとドキドキしたり、
いつの間にか目でその子を追ってる、
その子の事をもっと知りたくなる、
↑こんな感じですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸がときめいて、人によっては寝れないという人もいるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸がキュンキュンときめきます。その人のことをいつも考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのことばかり考えてしまうとか
どきどきするとか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、なんかその人ばかり優先させちゃうとか。。。
その人のことばっか思ったり・・・その人のことをかんがぇると
胸が苦しくなったり・・・きがついたらその人のことばかりみてたり。
みたいな感情が私にはあります。
まぁもぉこれがスキってことでわ?

  • 回答者:妖♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわしたかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人を自然に目で追ったりする。気になるはそんな感じです。
好きだったら、その人をみるだけでドキドキする、
その人がほかの異性よりも特別な存在になる、
胸が苦しくなる、その人を求める。
などですかねw

  • 回答者:さまヵ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことが好きで好きで、夜も眠れないくらいずーっと
その人のことを考えて、

その人にどうやったら良くみられるかと気になって
髪型や服装や言葉遣いを気をつけるようになって、

毎日が幸せで、楽しく感じるようになります。

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいと思ったら、それが好きな証拠です。

  • 回答者:ぶっちゃ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキワクワク、苦しくもなりますね。
とてもいい気持ちですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の事が気になって、その人の事ばかり考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかんないけれど、その人にだけ普通に接することが出来ないんです(´・ω・`)
やっぱドキドキしますね…

気付けばその人の事を見てた…ってのもよくあります。

その人がいるだけでテンションmaxですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことをもっと知りたいとおもったり、その人を想うと幸せになる。
会う前なんてどきどきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないうちに目で追ってたり、いっしょにいたい!とか、他の人とは違う感覚を持ったりしたらそれはもう「好き」ってことじゃないかな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸がときめいて
その人の事を考えたら もぅ
夜も眠れないくらいにドキドキして
毎日が楽しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、その人のコトで頭がいっぱいになります。
24時間考えています。

その人に良く見られようと、服装や髪形に気を使うようになります。

何より、人生がばら色に感じらます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性を好きとか気になる事はいいことですね
ちょっと幸せな気分になれますね。
誰かを好きになれる..気になって仕方ないっていう思いは大事です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る