すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生男子は、彼女を作るに当たって、美人だけど一切させない女子と、十人並みだけど向こうから求めてくる女子と、どっちがいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 18:39:08
  • 0

十人並みだけど向こうから求めて来る女子ですね。
美人は3日で飽きるけど、それ以外の人は3日でなれるといいます。
ちょっと違うかもしれないけど、美人はあれこれお金がかかるし、気遣いだけで疲れそうなので、遠慮します。
させる・させないはあまり関係ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美人だけど一切させない女子 
の方がいいですね。
向こうから求めてくるのは、
軽い感じがしますから。

  • 回答者:料理好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子です。
あまりにつんとして、高飛車なのはいくら美人でもだめだと思いますが、向こうから求めてくるというのは気が多そうです。

  • 回答者:わん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子。
尻軽な感じな子は×です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来的には美人で一切させない女子の方がいいですけど
今は向こうから求めてくる方がいいかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子です。
気持ちが変わるまで、気長に待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子ですね
ガード硬いってことは一筋そう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来を考えて彼女を作るなら、美人だけど一切させない女子を選びます。
その子と、お互い信頼出来る仲になって、先々すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十人並みだけど向こうから求めてくる女子です。
そういう子と知り合いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子
です。
その気になるまで、待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女の子の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子がいい

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十人並みだけど向こうから求めてくる女子です。
若いから、いつでも会ったら出来るのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十人並みだけど向こうから求めてくる女子ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子の方がいいですね
可愛いっす♡

  • 回答者:ピッピ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子 にきまってます。

  • 回答者:チャイナ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない子
がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子 を選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど一切させない女子

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る