すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みなさんは、

東方神起が復活すると思いますか?

  • 質問者:刹那
  • 質問日時:2010-11-06 00:10:03
  • 0

ちょっと難しいと思います。
メンバーわかれちゃったから。
ファンとしては復活してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないでしょ。
このまま消えてくとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直、むりだとおもいます。

  • 回答者:チャイナ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おもいません。いらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなりこじれたらしいですね。
5人での復活はもうないでしょう。

もちろん二十年、三十年後に互いの利害関係がなくなって「あの懐かしのグループが復活」ということで、一時的に復活する事はあり得るでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思わないです。
あれだけ揉めたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悲しいことですが、復活はないと思います。

できることならまた、5人そろって歌ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

復活は厳しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう無理でしょう。
こじれすぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

復活してほしいですが
悲しいけど復活は難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

難しいと思いますね。
3人の方がアメリカ進出を失敗して元の事務所に戻る以外には
復活する可能性は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうしないと思います。
無理っぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

復活はないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう東方神起の復活はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

復活はもうないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いや..もう無理でしょう
かなり絡みあってますから

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事務所との問題で辞めさされたが歌手として力があって
本人達もやり直したいならインディーズからいくらでもやり直せると思いますよ。
自分達で曲が作れなければほぼ無理ですが
日本でもCDが売れない時代で自らインディーズに戻る歌手が沢山います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなり難しいのでは?
フアンには悲しい事ですが不可能に限りなく近いですよねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

復活してほしいですが、
色々問題ありそうだし、メンバーも別れちゃったから
無理じゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

事務所とメンバー間で亀裂が生じたので
もぅ 修復は不可能でしょう。
だから 復活しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る