質問

終了

Google documentに関しての質問です。今インターネットに加入する際のキャンペーンなどでwindows7のPCを貰えるなどがありますが、良く見てみるとofficeが入っていないようです。そこで、そもそもofficeが入っていないPCでもgoogle docmentでwordやexelなどと同じ様な機能は使えるのでしょうか??初歩的な質問かもしれませんが、教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-11-05 16:01:38
  • 0

Officeの有無とGoogleDocsの動作はまったく関係ないですよ。
中身も基本的なことなら同等じゃないでしょうか。
また、OpenOfficeのようなフリーウェアもあります

  • 回答者:メモ帳で充分なこともある (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!open officeも調べてみようと思います!ありがとうございました!

並び替え:

officeが入っていないPCでもGoogle Docsは使えます。
wordやexcelと同じような機能が使えます。
excelでは表計算からグラフの作成なども可能です。
使うときはインターネットにつないでいる必要があります。
作った書類はダウンロードして、自分のPCに保存することもできます。
ただ、私のPCではモッサリした動きになってしまうので、
ほとんど利用していません。

  • 回答者:ハルカ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

google docmentで作った物も自分のPCにダウンロード出来るんですね!
ありがとうございます!まず今のPCで使ってみようと思います。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る