すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの 「1日4回検索で1G」 ですが、今日(00:00~11:59分)はなぜか検索してもスタンプ帳に反映されないのですが、皆さんは如何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 11:53:01
  • 0

並び替え:

本当だ!!
メンテ時間とのなんか関連ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず直ったみたいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も皆さんと一緒です。

みなさん一緒ということは、サイト側の問題だと思います。早く対処してほしいですね。

  • 回答者:なんとか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように反映されてません。

「なるほど気になるランキング」のクリックも反映されません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映されていないです。修正が入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
反映されないですしランキングの方も反映されなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映されてません。
あと「なるほど気になるランキング」のクリックも反映されません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
スタンプとなるほどLvの件Gポイントに問い合わせしました。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されてないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです
午後からのが反映されていないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前7時過ぎの分は問題なかったのですが、
午後の分はだめみたいですね。
どうにかなると思います。
Gポイントクエストもしかり、不具合が続きますね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
どうなるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されていませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですえ。
反映されていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後とも反映されていませんでした。
そのうち治るのかなと楽観しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されてません。今もです。
それになるほどLvも今日から反映されてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
反映されてません。
チェックしないので、今まで気づきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の分は0時丁度に2回したのですが、ちゃんと表示されていました。
この質問をみて午後の分を今(13:15)2回したのですが、
ログイン状態ですが、表示されません!! (3度試したが…)

回答を見ていると人によって違うみたいですね。

また時間を空けて検索してみます。

===補足===
19時に検索しなおしたら表示されました。
午後の検索は不具合だったのでしょう。
なんでもランキングの方は一回分損したような感じですね。

  • 回答者:はてな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど「サーバが大変混雑しているため・・・」というメッセージが表示され、
サイトに行けない時間帯(確か10時くらい)もありました。

午後はスタンプが押されていましたが、新しい台紙(?)になったため、
午前のスタンプが押されているかどうかの確認ができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7:03に2回した分は反映されていますね。
ただ午後は今検索をしたのですが、反映されていませんでした。
時間を置いてパソコンを再起動かけて、検索するしかないでしょう。
実は夜中0:30頃にも検索をしたのですが、その時はやはり検索が反映されていませんでした。
朝方にも同じ質問をなさった方がいましたよ。
今日はちょっとスタンプ帳の反映にトラぶっているようです。

http://sooda.jp/qa/317190

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
午前と午後両方とも通帳に反映されません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じでした。
悔しいので退会しました。
頭に来ました!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中の分は私も反映されていませんでした。

自分の勘違いかと思っていましたが
この質問を見て確信出来ました。

午後は反映されました。

後で修正して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の分も午前の分も反映されてないです。。。なぜ??

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前も今も反映さてれいません(涙)
コツコツやってるのに怒れますよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、0時過ぎに検索した分は、反映されていました。
ですが、すごく重いですね。エラーの連続で、確認するのに時間かかりました。
それに、反映されていない人も多いみたい。
最近、メンテとか、つながらないことが多いし、いったいこのサイトはどうなっているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午前中に何回かやってみましたが駄目でした。
検索のスタンプ帳とランキング経験値も増えません。
システムの問題だと思います。
今日の0時頃は繋がらず、今はこの状態です。
早く正常になって貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝 9時過ぎに検索しましたが、通帳の反映はありませんでした。

今昼 12時8分に検索しましたが、やはり通帳の反映はありませんでした。

不具合は、殆どないサイトですから、どうしたのでしょうね。

早く、復旧して欲しいものです。

  • 回答者:復旧願い (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映されてない方が多い中、0時35ごろに2回検索した分のスタンプ押されてました。
でも12時以降分は反映されてないです。

ランキングの方も同様で0時35分ごろに回った分は反映されてましたが6時~と12時~の分は反映されてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4回検索とRANKINNGも反映されていませんね。
午前1時ごろと先程もう1度試してみましたがダメでした。
早く解決してほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも反映されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ? 私も反映されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されていません。
もう少し、様子を見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も駄目です。
検索でのスタンプ帳と、RANKINGも駄目ですね。
早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 何回検索しても反映されません。
しかも、なるほど!気になるRANKINGの方も反映されず困っております。
早く直して反映してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る