すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一人でツアーに申し込んで沖縄や北海道へ行かれた方に質問です。

一人でも楽しめますか?

12月末に行こうとおもっているのですが、
一人ってやはりさみしいでしょうか?・

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2010-11-01 17:09:36
  • 0

楽しめます。
人の行きたいところを気にしなくていいです。
こういう言い方はちょっとワガママかもしれませんが、自己責任によって行きたいところにいけます。
○ちゃんが行きたいって言ったから行ったのに面白くなかったなんて事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1人が気楽です 目的があるのなら、1人で行くのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人 凄く気楽でいいです。
友達と行くと 色々と面倒な事ってあるじゃないですか
そんなのが無いので
凄く楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄でしたら行きましたよ
あちらでレンタカーを借りて行きました
十分楽しめます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たのしめます。何度か一人で行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る