すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ぼくは、ガングロガングロといろんな人にいわれるぐらい日焼けしています。
どうしたら、肌がしろくなりますか?
教えてください!!
(ぼくは、中学1年生のもちろん日本人です。)

並び替え:

新陳代謝を高めること。
基本、毎日の食事は野菜を中心に、しかも栄養バランスを整えること。
食べる時はくどいくらいによく噛んでから飲み込む。
量は腹8分目からもう少し少なめの7分目ぐらいで。

メラニン色素の沈着を抑えるためにも偏った食事は絶対しないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンサプリを飲んだり、

帽子をかぶって、

紫外線を防いだ方がいいです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美白化粧水などを使ってみてはどうですか?
そして日焼け止めを塗るのも忘れずに。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまできにすることではないとおもいますよ^^

美白できる化粧水を毎日ぬればすこしは

効果ありますよ^^

  • 回答者:ちょっぱぁw (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかにもスポーツに打ち込んでいるようでカッコいいと思いますよ、でも
きになるなら、

1、日焼け止めを常にぬる
2、トマトやすいかを良く食べる
  (夏の赤い野菜(果物?!)は美白効果が高いです)
  良く噛んでたべましょう
3、21時から6時までは睡眠をとる
  (成長ホルモンが盛んに働き、新陳代謝も高まり、肌のターンオーバーを助ける)

ですね。

みな悪い意味でガングロ呼ばわりしているわけではないと思いますよ。
すぐに、白くなれるわけではないので、とりあえずは
「俺、白いとカッコ良すぎて他の男子に悪いから遠慮して黒くしてるんだ、でも白くしてみるよ」
とでも切り替えしてみてはいかが?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年中日焼け止めを塗る。
室内にいるときでも、紫外線にはあたっているので欠かさずに。

後は、食べ物をバランスよく食べて、よく寝ることで肌の代謝を促す。
まだ新陳代謝が活発な年齢だから、それだけで良いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出る事を少なくしていればだいたいまた白く戻ってきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジグロなら夏のスポーツマンで開き直るのが一番。
五体満足の体貰えただけでも感謝しろ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

年中日焼け止めをする。
美白効果の化粧水をすればいいと思います!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日焼け止めを塗る
文化系の部活にするか帰宅部で出来るだけ肌の露出を控えてください。

  • 回答者:シナンジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段から室内にいる事です。
私は中学まで野球一筋で
真っ黒でしたが 高校で科学部に入り
ずっと室内にいたら
真っ白になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味ですけど
日焼け止めを家の中でも
塗りましょう。
絶対白い肌になります
あと、オイルもいいです

この回答の満足度
  

私も肌黒いです(T_T)(私の場合は生まれつきですが)

私が知っている方法では、

・日焼け止めを塗る(冬でも紫外線はありますので)
・早めに寝る
・はちみつを塗る(水に溶かして)

  • 回答者:蝶 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も小さいころはくろかったです。
でも、日焼け止めをぬるようになってから
すこしづつもどっていきました。
でも、テニス部なので日焼け止めをぬっても
あまりきかないときもあります。

まぁ、あまり気にしないほうがいいと思います。

  • 回答者:きゅう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと日焼け止めを塗りましょう。
だんだん白くもどっていきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る