すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、カルガリーハリケーンズを覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 00:44:00
  • 0

はいもちろん憶えています

当時新日本プロレスにいた謎のマスクマン?スーパー・ストロング・マシンと
ヒロ斎藤と高野俊二の3人が結成したプロレスのユニットの一つです
長州力が新日を離脱したときも一緒に離脱をしました
長州力が起こしたジャパンプロレスをまた離脱し当時のジャイアント馬場さんの
全日本プロレスに主戦をうつしましたね
全日本プロレスに移ってからは3人が基本ベースにキラー・カーン、阿修羅・原とも
組むこともありましたね

カルガリーハリケーンとは一応3人が海外修行をしたカナダのカルガリーから
帰国した時に付けられた名前です
カルガリーから来た3人が、プロレス界に嵐を巻き起こすだったかで付けられてかと
当初は確か高野俊二の兄でもあるザ・コブラも参加するはずだったのが何故か参加しなくて3人でスタートでしたか
あとマネージャーとして将軍KYワカマツも参加予定がこれまた不参加で
別でマシーン軍団を結成でしたか
今も現役ではストロング・マシーンだけでヒロ斎藤はセミリタイア状態
高野俊二は何をしているかも不明状態でしょうか?
ハリケーンのように消えました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロレスのユニットでそんな名前があった様には思うのですが、
覚えてないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていない、というより知りません。
カルガリーといえばオリンピックしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知らないです。。。

  • 回答者:kk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら知りません…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないですね。
カルガリーオリンピックしか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
覚えてないです。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでしょう?それは???

===補足===
下の方の説明を読んで、最後のハリケーンのように消えましたが笑えました。

  • 回答者:りんご (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイマセン、覚えていないです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません・・・

何でしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです
何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
全然知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイト・キッドとデイビーボーイ・スミスでしたっけ。
凄い身体でした。 ドーピングのやり過ぎですね。 カッコよかったですけど。

===補足===
やべっ、間違えちゃいました。 この程度で間違えたら、プロレスを語れないです。
勉強しなおします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!カルガリー出身ですが、コンビ名は「ブリティッシュ・ブルドッグズ」です・・・

勉強とは良いことですね!

おぼえていないというか、しらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うろ覚えですが、、
ヒロ斉藤、平田ことストロングマシーン、高野俊二でしたっけ?
何故かコブラのジョージ高野や馳浩史の顔も思い浮かんでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おまえは平田だろ!」の平田ですね。

それ自体 存じ上げません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません、いつごろなんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないというより、絶対に知らないと確信しています。

  • 回答者:ひげ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る