すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

水滴があまりつかない、二重構造になったコップを
売っているところを知りませんか?
以前、一度見かけたのですが、そのとき売っていたサイズが
小さかったため購入を残念しました。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-08-11 18:49:47
  • 0

ボダムのダブルウォールシリーズお勧めです。
違うタイプのものを御所望でしたらすみません。
ご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%9C%E3%83%80%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB&tag=yahhyd-22&index=kitchen&field-adult-product=0&hvadid=7182783041&ref=pd_sl_4fsmukullq_b

  • 回答者:ぶらじーる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ステンレスとかタンブラーではなく、グラスタイプのものを探していたのでイメージどおりです。
購入します!

並び替え:

東急ハンズや 大き目のホームセンター(スーパーバリュー、オリンピック、島忠など)
デパート、 オシャレな雑貨店 いろいろなところにありますよ

スターバックス にもオリジナルのがある
タンブラーと言う形でもあるし、たしかステンレスのマグでもあったかと。
タンブラーも持ち歩いたり、家の中でもウッカリこぼすのが防げていいですよ
ゴムが張ってあるのですべりづらいし

買いに行く前に じぶんが用意したいドリンクの量を測っておくといいです
外見で買うと2重構造分内側が小さいので 容量が少ないから
はかっておけば たいてい容量が書いてあるので
「あれ?もうおわっちゃった?」が防げます

  • 回答者:れい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どのくらいのサイズのものを希望しているのかわかりませんが、デパートなどでもあると思うのですが。

真空二重構造のものだったら、保温保冷もしっかり出来て水滴もつきません。
http://item.rakuten.co.jp/kane6/c/0000001309/

  • 回答者:サーモ● (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サーモカップ
http://evrica.jp/menu/thermo_cup/
http://www.rakuten.co.jp/angers/517239/578625/595941/

ダブルステンレスマグカップ★キャンプアウトドア
http://item.rakuten.co.jp/wins-shop/10000667/
参考までに

  • 回答者:kudou (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホームセンターやショッピングセンターとかにありますよ。

  • 回答者:たっこー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る