すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今更ジロー、轟ジロー、冠ジローって言いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-30 00:56:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

いつもの通りSoodaがバクってきたので終了いたします。

はい 言います
飛びながら言います。
そして最後に坂上ジローを加えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、坂上ジローもあったね^^

並び替え:

時々言います。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん、なんかSoodaおかしいぞ!

言わないですね。

それにしても轟ジローさん、なつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ言わないか~

言わないですね。
冠ジローさん知らないです。
轟さんはうっすら…。

===補足===
soodaがぱくったってなんですか?

  • 回答者:しゃぼん玉だね~愛なんて (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冠ジローさんは演歌歌手だっけかな?ちょっと不細工な・・
ーーーーーーーーーーーー
回答数を見ると2だったり5だったり0だったりでめちゃくちゃ、質問文も無くなったりで質問者目線から見るとやっかいな現象です。
わかったかな?
ーーーーーーーーーーー
この補足をするのも疲れました。

言います。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも古い人なのかな(笑

言います。
古いかもとは思いながらも使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに古いよね・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る