すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は自分の夢が叶った事がありますか?

  • 質問者:sooda!
  • 質問日時:2010-10-28 11:28:56
  • 1

並び替え:

小さいものならあります^^

この回答の満足度
  

あります。


学校の先生になろうという夢がかないました。

  • 回答者:22 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大学合格しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
でも、夢を叶えるために頑張っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大好きな人と結婚をして、専業主婦になって、大好きな夫のサポートをして暮らす。

叶いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったはずですが、叶わなかったことばかりを覚えていて、叶ったことは全て忘れてしまっています。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが高校入試で志望校に合格したということだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢は叶うものではないのですか?年をとるごとに運気も上がってるので、1つの夢が叶うと次の目標がほしくなります

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の父親はドラマーでテレビに出ましたが、プロにはなれず・・・・・

この回答の満足度
  

高校を卒業したら親元から出ることが夢でそれは叶ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい夢ならあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、司法試験合格しました!

  • 回答者:悪徳弁護士 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のどうしても行きたかった高校に行けた事。

死に物狂いで努力した甲斐がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいものなら叶ってますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶ったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶ったことなどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかなものであればあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、小さな夢はたくさんかなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と、
結婚ができたことです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の夢

自宅を買う!結婚!子供をさづかる!

叶いました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が欲しかったので
その夢は叶いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
お嫁さんになれました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶ったことがあります、小さな夢でしたが、努力した甲斐がありました。

  • 回答者:実行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなったことはあります。
持続はしなかったですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きなものは一つもかないませんでした。
小さなものはたくさんかないましたが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

形を変えて…ですが、声優のような仕事に就くことができました。
あとは、幸せな結婚ができたことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ・・・・

大企業に入社できました。

(でも、仕事がきついですよ・・・・・)

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
夢はあまり持たないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
小学生の頃からオーストラリアに行きたく留学することができました。
それから、外国に住むのが夢だったのですが
アメリカ5年目でこのまま住みつきそうです。
夏はカナダを越えアラスカまでドライブしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~
よくあるので不思議です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢というか好きな人に告白して
うまくいったときは幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶ったことはないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
異性からすごく人気のある好きな人に告白して付き合えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢がかなった事ありますよ!

視力が悪くてコンタクトやメガネが無いと生活できませんでしたが
3年前にレーシックを受けてめでたく裸眼生活になった事です。
メガネやコンタクトの煩わしさから解放されて
裸眼で良く見えるようになりたかったのが私の夢でしたので
叶った時はとても嬉しかったです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢が叶ったことはまだないです。
これから先あると良いなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢は叶ったことあります。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますあります。
ずーーーと神頼みしていたことが叶ったのですが ちょっと微妙な結果に・・・
神頼みはよく考えてからしろと言われますが 本当にその通りだったと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
彼と結婚するのが夢でしたので
結婚する事で夢が叶いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の家族を持てたことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だけをひたすら愛してくれる優しい旦那様と結婚できた事です。
子供の頃からずっと願っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校野球で甲子園に出場することが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1つだけですが・・・幼稚園の時から夢だった・・・

お嫁さんになれました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスのパリの凱旋門と
ポルトガルのモコ岬
ケニアへサファリーに行くのが夢でしたが
行ってきましたので、夢は叶いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る