すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで招待したんですが、アメGと限定商品が反映されないのですがどうすればいいんですか?

  • 質問者:アンクロ
  • 質問日時:2010-10-27 20:33:35
  • 2

・紹介した人がログインしていない
・反映までに時間がかかっている
・限定商品は2人ぐらい紹介しないともらえないと思ったのですが・・・
 (1人目は300アメG+200アメGで2人目はアイテム+アメGみたいな)

上の3つのどれでもないと思ったら
バグか利用規約?違反に該当したかですね。

運営局に聞いてみては??

  • 回答者:匿名。 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

招待して、

相手が実際しない限りは

反映されません。

また時間もかかります。

  • 回答者:トイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が、ログインしないともらえませんよ!

あと、登録には携帯のメアドも必要です^^

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その相手がログインしてないからだと思います。
ログインしたらもらえますよ

  • 回答者:-零- (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手がまだピグをやってないからだとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手がログインしないと反映されないと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手がパソコンのメールアドレスと携帯のメールアドレスの2つを入力していないからじゃないですかね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、まだ招待した人がログインしてないからだと思います!
ログインしたとしても時々時間がかかるときもありますので・・・
何回もメンテナスを行っているけどそう言うところもよくしてほしいですよね><

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはした人がログインしていないのか
もしくは反映に少し時間がかかっているとおもいます。
招待した人に電話で聞いてみてください。
もし していたら時間を空けて再度おためしください

  • 回答者:LKIRA (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは・・・紹介した人が登録したらなので友達が登録してないのでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

msかもしれませんね
アメーバに連絡する
ログインしているか確認する
などをしたらいいと思います

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもダメならアメーバーにメールを出すのも手です

自分のIDと相手のIDを書いてメールを出してみましょう

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の方はログインしていますか?
していなかったらなりません。
それと時間がかかるのでちょっとしたら
反映されると思いますよーー♪

  • 回答者:AIRI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.まず招待した人がログインしなきゃ反映されません
2.再ログインする
3.再起動する
でやってみてください☆=

===補足===
すいません重くてたくさんやってしまいました消します

  • 回答者:がんばれー (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る