すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

画数が多くて見た目が格好良い漢字を教えてください!!コピペしたいw

魑魅魍魎(ちみもうりょう)は4文字ともすごいですが、揃うともっとすごいですね。

  • 回答者:オットー (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:





麒麟(きりん)

親鸞の「鸞」

龍龍
龍龍
(てつ)

 雲
雲雲
 龍
龍龍
(たいと)

「てつ」や「たいと」は画数の凄まじさがかっこいいと感じます

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麗 れい

蓁 しん

馨 けい

がカッコいいと思っています。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍・魅・華などは??

  • 回答者:未花 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邁進ってどうでしょうか?
意味は『恐れずに突き進む』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覇とヵ好きです
渢とヵは????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雅 昔から好きです^^/

  • 回答者:potten (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龖とか龗←なんかどうでしょう

多すぎて字がつぶれていますね。

でも実際はかっこいいですよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魂です。
燃える闘魂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鑑麁龗龗
いろいろありますね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍。これほど人口に膾炙していてかっこいいものはないです。

隴。音読みでは「ろう」と読みます。さらにかっこいい。私の苗字の一字。もちろん訓読みです。

蒼。あるアイドル歌手がこの字を使ったエッセイを書いて引退しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



最近 流行(謎)の字です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹽  橛  鴑  ・・・・

とかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麗  とか  黎  とか  禮  とかどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇(バラ)、檸檬(レモン)、麒麟(キリン)などは如何ですか?

あんまり自信はありませんが、私の中では画数が多い方です。

===補足===
ひと文字なら、凛(りん)などどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





なかなかかっこよくないですか?
ちなみに「衂」は見た目は非常にかっこいいですが読みは「はなぢ」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る