すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

みなさん
禁煙の仕方おしえてください!!

  • 質問者:モアイ
  • 質問日時:2010-10-26 18:01:29
  • 0

並び替え:

電子タバコいい感じです。
病院の禁煙外来へ行って本格的に治すのも手かと思います

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムをひたすら噛んでいます。

フレーバーで

味のあるガムがいいです。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人三人と禁煙を宣言しました。

一人5万円を出資しておいて、一年間禁煙に成功したら者で
総額15を山分けするシステムです。

意地となって、吸えません。

  • 回答者:匿道 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギング。・。。・。・。・

  • 回答者:う7う (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

死を連想しましょう。そうすればできるはず。
吸う→ガン→ご臨終
あと言っておきますが
吸ったときの快感は普段吸ってない人たちが何もしてない状態と同じです
吸う快感 = 常感覚
吸う快感 < 吸って無い人の快感 です
またモヤモヤしたら電子タバコ、ミンティア、フリスク、ガムなどをオススメします

この回答の満足度
  

医者に行く。
自分でしようと思ったら失敗します。
医者が言うには、タバコを吸うことは病気だそうです。
後、ガムと、電子タバコも併用しました。

  • 回答者:sooda! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索すれば出てきますが、

吸っている人の【肺】の状況を知る。

吸わない人が傍にいれば、あなたがその人の肺も・・・


を、認識することです。

この回答の満足度
  

肺がんになった人の肺の中の写真をいつもそばに貼っておくこと。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばに灰皿.タバコをまずは置かない事

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合 いきなり禁煙は心と体に毒ですので
徐々に本数を減らしていき
タールなど軽い物に換えて行き
最後は吸わなくてもいいや。
って形にしました。
一年かけてじっくりとやったら成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく、タバコをかわなければいいのです!さそわれたら、どんなことがあろうとも、断ればいいと思います。

  • 回答者:ie-i (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料でするならば、根性とひたすら我慢しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いタバコに変えてください。
一番軽いタバコに行き着いたら、
さらにちょっとずつ吸うように区切ってください。
身体が慣れたら、禁断症状は非常に軽くなりますので、
意外に簡単にやめられます。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライターを捨てる。
買わない。
売っているところへ行かない。
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子タバコです。効果的です。

  • 回答者:徳民 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る