すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
明るく積極的でよくしゃべるタイプで、職場では仕事ができてリーダー的な女性は、どんな男性と付き合うことが多いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 12:34:25
  • 0

並び替え:

甘えさせてくれる年上の男性。
外では姉御肌、彼の前では女の子っていう感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

無口で、

ちょっとクール。

かっこいい人と付き合う感じがします。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優秀な男性と付き合ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口だけれど、しっかりとしていて頼れる人ですね。

自分が頑張っている時はいいけど、
一旦落ち込んだら、支えてくれる人ですね。

  • 回答者:明美 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き上手で寛大な人。
自分の全てを受け入れてくれる人。

  • 回答者:coco (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分より大人で、包容力のある男性だと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっとできる癒し系の男性とつきあう事が多いと思います。
彼の口数が少なくても彼女がしゃべっているので間が持ちますし、
頑張りすぎなくって良いんだな〜と気が抜けるので心地よいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

意外に会社で話す方は会社の顔を持って要る人も多いかも

プライベートでは物静かな感じ・・。

リーダー的なしっかりタイプは、
物静かなおとなしい落ち着いたタイプを選ぶんじゃないか?と思います

両方が同じタイプなら、ぶつかりあって、疲れると思いますんで。

  • 回答者:ルイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人でいるときは、リードしてくれる相手を好むと思います。
穏かで、なんでも受け入れてくれるような懐の深い男性に癒されたいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな女性が母性本能をくすぐられるような
少し頼りない男性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で明るくておしゃべりが好きな男性と付き合うことが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとたよりなさそうな男性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いていて、一緒にいると安心できるような男性だと思います。

  • 回答者:渚 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で真面目なおとなしい男性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できる男性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり同じ様な明るく
積極性ある人から信頼される男性だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上で包容力がある大人な男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場では気を張っているので、
プライベートでは大人で甘えられるような男性。

か、
元来そういう性格で、気を張っているわけでもなく自然体でそういう女性ならば、
年下のかわいい後輩みたいな男性。

のような気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人で物静かな男性かなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人と似たような傾向の男性か、逆に知的で大人しい反対の感じ方を選ばれる方が多いです。世話好きな人やワガママを黙って聞き入れてもらいたい人なら後者かな。

この回答の満足度
  

広い心を持っている男性と付き合うことが多いと思います。
仕事を優先にして一緒にいる時間が作れなかったり、
どうしても譲れない事があったりしても、喧嘩越しにならず受け止めてくれて
一緒にいると安心できる、落ち着いた年上の男性か
癒してくれそうな年下男性が合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がおしゃべりなので、聞き役にまわってくれる物静かな男性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこか頼りない男性か、夢を追いかけているタイプなんかが多いと思います。優秀な女性は仕事で同じ立場のような男性だと競ってしまってうまくいかないなどあるように思えますからね。

  • 回答者:ブロイルズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口でいくらしゃべっても嫌がらずに聞いてくれて、
女性にあわせてれる男性だと思います。
ちょっと頼りないほうが相性がいいかもしれないですね~。
年下の甘えん坊タイプなら 合うんじゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mタイプの男性ではないでしょうか? 年下系が多い気がします

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉御肌で面倒見が良さそうなので年下の男性と付き合っていそうな気がします。
ただのイメージですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しい男性だと思います。
職場と同じで自分でリーダーシップとれるほうが好きなのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る