すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画SPで岡田さんが壁を走ります。
その様な人を見たことがありますか。
映画では見たことがあると思います。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-10-26 12:24:42
  • 0

並び替え:

映画ではありますが、

実際は見たことがないです。

見てみたいです。

ボーっと見とれると思います。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことが無いですね。3歩くらいだったら出来ると思いますが、走るのは無理だと思います。
映画だったら見たことがあります。

  • 回答者:ナイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがないです。

映画ではありますよ。

  • 回答者:☆匿☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実にはないです。
映画やアニメでしか見たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたことないです。
ジャキー・チェンの映画で観たような気がします。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際には見たことが無いですね。
映画やテレビではありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際には無いです。
映画ではありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に見たことはありません。映画ではあります。忍者映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際ないですね
映画だけの中ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際には見たことありません。
映画やドラマならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にはないです。
映画やドラマの中だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマでもあったように思います。
走るといっても数歩ですよね。
戦いのシーンでスピード感と迫力あっていいと思います。

  • 回答者:きのこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にはないですね。
何かのトレーニングで壁を数歩駆け登って、回転して着地する人はVTRで見たことがありますが・・・

  • 回答者:サインペン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にはそのような人は見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にはないですね。
映画のシーンはみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の頃、同級生の男子がやっているのを見たことあります。
SPであのシーンを見た時にも違和感はもちませんでした。

本当は結構大変なシーンなんでしょうね。

  • 回答者:あの子どうしたかな?スタントマンだったり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際には見たことがないです。
ドラマのSPのエピソード2で、井上と格闘しながら壁を3歩くらい走った悪者がいましたけどね。
井上と接触したまま遠心力で壁を走っていたという感じなので、一人で走れるのってすごいです。
TOKIOの松岡君はもっと(確か10mくらい)走れるみたいですね。
以前、嵐の番組で大野君と誰だったか、が言っていました。

  • 回答者:観にいくぞー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。
あんなの不必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
どの道も通れる状態ですし。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際には見たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないです。
横になるのでワイヤーなしで壁を走るなんて不可能な感じしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際には見たことがありませんね。
映画では見たことがありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た事はないです。
忍者みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔三段跳びの練習をしたことがあります。
上手な人は数歩くらいなら壁を走れました。
子供のころですが・・・・

===補足===
三角飛び? なんか名前が違うかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る