すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ここは美味しい!という回転寿しの
①名前
②他と比べてどうオススメか
などを教えてください!

===補足===
大阪ですので関西圏にある回転寿しだとうれしいです

  • 質問者:ひらめちゃん
  • 質問日時:2010-10-26 09:58:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行った事のないお店も教えていただけて
とても参考になりました!
ありがとうございました〜!

1 梅田 さかえ寿司
2 わさびが美味しい。安いわけではないけど通常高いネタが安く設定されているから。

正直、回転寿しのシャリもネタも大差ないと思います。
でもわさびの味は違う。
他の方には申し訳ないけど、くら寿司のわさびは痛んでるの?ってぐらいまずい。
しゃりもネタも台無し。もったいない。
関西圏だったら、元禄寿司はネタを選べばまずますですよ。
しゃりは一番美味しいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「わさびが美味しい」というのは大切なポイントですね!
行ってみます♪ありがとうございました!

並び替え:

①兵庫川西の さかえ

②人間が握っています。ねたは新鮮。

  • 回答者:au (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くてかっぱ寿司が美味しいと思っていたのですが
子供が住んでいる所に、くら寿司があったので
食べに行ったら、凄く美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 くら寿司です。
2 ネタの味がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 くら寿司
2 ネタの味が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大起水産
2.他の100円均一ではないですが
 ネタがとにかく新鮮で美味しいですね
 100円.250円.350円.500円皿とそれぞれあったと思いますが
 倍の金額を払っても食べたいとなる店です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 くら寿司
2 シャリの味が一番です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あきんどスシローです。
2. 近くには、かっぱ寿司もあるのですがごはんがスシローの方が美味しかったからです。
   しかし、お子さんとか小さな子供さんがおられるのでしたら、
   かっぱ寿司の方がいいかもしれません。
   ガチャガチャがかっぱ寿司にはあったような記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大起水産
②値段はネタによっていろいろですが、すごく美味しいです。
 山盛りかに身とかあふれるくらいかに身が乗っているし
 満足できます。サイドメニューのこふぐのからあげも美味しいですよ。

ちなみに大阪府内にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スシロー
2、寿司ではないですが、うどんが美味しいです。 もちろん寿司も美味しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北陸にある「きときと寿し」
②ネタが新鮮で種類も多い

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北陸に行く事があったら
ぜひ行ってみます♪ありがとうございました!

地域はどこでしょうか?

===補足===
梅田の繁華街にある「さかえ」ですね。

http://gurume69.blog84.fc2.com/blog-entry-90.html
全皿130円均一でレーンには隙間無く皿が並んでネタも大きいです。
100円均一より割高かもしれませんが美味しさは納得です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクも貼って下さってありがとうございました!
ぜひ行ってみます♪ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る