すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

お願い ! ランキングの最後の 答え合わせ占い 当たっていると思われますか?

毎日見ていますが、超ラッキーも超バッドも実感がありません・・・

皆様 朝見るのと寝る前に見る星占いとでは、どちらがお好きですか?

毎日答え合わせしてから寝られる方はいらっしゃいますか?

ラッキーアイテム持って行かなくて、がっかり。。 このようなご経験はいかがですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました!

当たるもはっけ 当たらぬもはっけ・・・
主人の超バッド 見事当たったのではなくて、ほとんど毎日が超バッドでした !??
(今週見ての感想です~)

ベストは、なるほど~ ! と納得させて下さった この方に。。

思い当たることがあれば当たっていると思いますし、
そうでない日は当たっていると思いません。

朝に見る星占いは飽きたので、寝る前に見る方が面白く見ています。
寝る前に見る星占いの方が好きです。
ラッキーだと気持ち良く出掛けられますが、アンラッキーだと、
テンションが少し下がっちゃいます^^;

答え合わせ占いは、毎日見ている訳ではありません。
「お願い!ランキング」で興味のある話題が出た時に、一緒に見るという感じです。

自分が占いにどの程度依存しているのかによると思います。
占いは予言ではないですし、どんな風に解釈するのかによっても、
見方は変わって来ると思います。

例えば、「今日は、忘れ物をしそうだから気を付けて!」という風に言われた場合、
占いで言われて、気を付けたから忘れ物をしなかったんだという解釈と、
占いで言われたから、やっぱり忘れ物をしたんだ。
っていう、どちらに転んでも、見方によって、あてはまるようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感性が鈍いのか、ピンと来た試しがありません。なのに習慣になってしまい毎日見てしまいます、、 
昨日は主人が超バッドだったのですが、やっぱり・・・ って納得していたもので
” え~ 当たってるのぉ ” と思いまして。。

仰せの通り、占いは本人の受け止め方次第 と言うことですね、、
(私は、今やっているのかは知りませんが、8ch の血液型選手権すごく信じちゃいました。。)

ありがとうございました!

並び替え:

当たってないです><((笑
なので、あまりあてにしないほうがいいですよ^^

朝見る☆占いが私的には好きですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たらないものなんですね・・・  
鈍くて自分に降り掛かっている災難に気付いていないだけなのかと思っていました。。
朝見られるのですか !? 勇気がお有りですね !! (私は悪いの前提なもので・・)

ありがとうございました!

答え合わせ占いは当たってるとは思いません。
おひつじ座なのですが、12位な事は滅多にありません。
たいしていい事がなかった日でも1位や2位だったりしますし、逆にパチンコで13万買った日の答え合わせ占いでは滅多にない12位でした。はぁ?こんなにラッキーだったのに?って感じでした。

朝占いを見て悪い事を言われてしまう時にしてしまうので朝は占いをあまり見たくありません。

答え合わせ占いは週の半分は見ています。何気なくお願いランキングを見てると勝手にその時間になってるって感じでそれを見てから寝ています。
ラッキーアイテムは持って行ったりはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日 おひつじ座2位でしたね ! (私もおひつじ座です☆)
朝から超バッド知っていたら、やはり引きずったり 嫌な気分になったりしますよネ。。

13万とは恐れ入りました !!! その日は幸運を引き寄せるパワーをお持ちだったのかも、、                    (その後パワーは継続中でしょうか ?? )

ありがとうございました!

答え合わせ占い、あまり当たりませんが見てしまいます(笑)

占いはいい方だけ信じるようにしています。ラッキーアイテムとかはなんとなく持っていきたくなりますね。

私は朝見る派です。夜見て占いが悪いとなんとなく気分が落ちたまま寝てしまので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーアイテムだけは、すごく気になってしまいます。。
何処に行く訳でもないのに 「あ~っ 持ってれば良かったーー!」 とか思ったりして、、、
私は寝て起きたら前夜のこと すっかり忘れてます ! (そろそろ そんな歳に。。) 怖っ !!

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る